見出し画像

たまには好きに書いてみる【社会人の独り言】

こんばんは。今日も皆さんお疲れ様です。

タイトルの通り、今日は自分の好きなように書いてみようと思います!

。。。

話題が出てこんw

あれ、意外とこうnoteを書いていると話題浮かぶと思ったけど案外出てこないですね…

ただまあこうnoteを書いているからには仕事のこととか自己啓発のことばかり書いてしまうことが多いんですけどたまにはなんかもうほんと日記のように書きたいですわ~

この時点でもう口調が変な人ですね(-_-;)

とりあえず話題は周りの人はなぜそんなにがんばれるのかなあって話で。

職場でもそうですし、友人とかにもいますけど、

めっちゃ何でもそつなくこなす人っていますよね。

ああいう人見て自分はなんてできない人なんだ。。。

やってらんね~から寝よ!なんて思ってしまいます。

そして素直になれない自分に腹が立つ。

こうして中身は子供だなあって思う。

めっちゃネガティブな感じになってしまいましたけどw

ともかく何かしら行動力ある人って、自分の軸を強く持っていますよね。

勉強もやみくもにするというより、戦略的にこなしたり、

仕事も目標に向かって計画的にこなしたり。

素晴らしすぎますわ。

そんな僕も英語頑張る言うてまだまだ言い訳して止まってばかり。

やる気出さなあかんし、もう一度自分が何をやりたいのか見ないといけませんね。

とりあえず、英単語と英文法やろうっと。

そんな軽い気分で始めるくらいが、継続できますしw

ここまで書いて適当なことばかり言ってますが、何かしらチャレンジしないと毎日の生活に虚無が出てきちゃいますね。

個人的にはもりおさんのようなルーティン系動画を作ってYoutubeやってみたさがあるのでもしかしたら投稿するかも?w

まあ、まずは明日も仕事頑張ろう。

というわけで今から英語勉強して寝ます!おやすみなさい!




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?