見出し画像

肩こりのトリカタ3 肩こりがない状態を作り維持する方法

挨拶


ごきげんよう!日本一通わせない治療院のかず院長のnoteに来ていただきありがとうございます♪


肩こり治ってますか?
いつまで治療院に通い続けますか?
肩こりなんぞにいくらお金を払い続けますか?

あなたが本当に欲しいものはなんですか?
肩こりを治すことが1番の目的ですか?

いいえ、違います。

「肩こりがなくなったことでできること、手に入る未来が欲しいんです」

あなたがもし

肩こり治しに行かなくてもいい
お金を治療費にかけなくていい
面倒な予約も必要ない
痛い施術を受けたくない
改善方法を教えてもらっても忘れるし、やり忘れる
悪化するんじゃないかと不安
自分でできるなんて思ってない

このどれかに当て嵌まるなら今回の記事はあなたのお役に立てると思います!だって自分で治せるようになっちゃいますからね😊


今回の内容を読み終わった時に
「このnoteを購入して良かった!」
「簡単すぎ!肩こりとか余裕じゃん!」
「試してみよう!」

と思っていただけるかと思います( ´ ▽ ` )♪
ぜひ貴女が読みたい!と思ったところから
情報を手に入れてみてください!

内容は肩こり解消がなかなかうまくいかなかったあなたに向けて、根本的になぜ治らないのか解決してもらい、基本的なところを知ってもらい、じゃあ実際にどうしたらよいのか、と言ったところまで話していきますので最後までお楽しみくださいね👍


今回の内容は動画コンテンツになっております。動画コンテンツの学び方をシェアさせていただきますので参考にしてください!

【編集中:URL準備出来次第貼ります!!少々お待ちください】


肩こり治していこうぜ!

ということで早速動画コンテンツを以下に載せていきますが、こちらの動画は購入者限定で閲覧できる動画となります。


オープンチャットなどに参加されている方は情報の共有をしたくなるかもしれませんが、購読していない人が知れるのはおかしくない?という苦情が出ても困るので、ご自分やあなたの周りにいる方のためにお使いください🤗


今回の動画は3つご用意しています。
ステップ形式となっておりますので必ず1つ目からご視聴ください!


なお、こちらの動画は治療家でもめちゃくちゃ使っていますし、なんなら治療家よりも治しやすくなっちゃう秘密兵器となっておりますので、知ったからといってマウントおばさん、マウントおじさんにならないようにご注意を笑

実践して肩こり知らずになる。これがあなたが手に入れられる未来です。


それでは早速こちらの動画から手に入れていってください!


ここから先は

1,563字

¥ 2,980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?