見出し画像

KNのnoteサイトマップ【全記事一覧】

KNのnoteサイトマップです。全記事一覧ですから良かったら読んで見てください。TOEIC700代でも英検1級に受かった英語学習法は人気記事になっています。応援よろしくお願いします。

※2023年4月8日更新
㊙️:有料記事

 ✅プロフィール

😇自分の生い立ち
😇語学学習の現状と生い立ち
😇コロナ後の海外旅行
😇自己紹介記事
😇KNのnoteサイトマップ

🇺🇸 英語

😇 英検1級までの道のり
㊙️ TOEIC700代でも英検1級に受かった英語学習法
㊙️日本にいながらも英語は話せるようになるのか?〜第1回〜
㊙️日本にいながらも英語は話せるようになるのか?〜第2回〜
😇 【実体験】語学学習アプリで授業料を抑えて英会話力を飛躍的に向上させた2つの方法
😇 【実体験】中上級者レベルB2の英会話力からたった1ヶ月の留学で上級レベルC1になった3つのコツを教えます
😇【実体験】英検準1級からたった1年で1級の面接合格するために使用したアプリTandemの使い方説明します
😇 【実体験】英検1級合格のため、オンライン授業でやるべきこと3選
😇 【実体験】全くの初心者だった私がたった1年で2ヶ国語の発音をマスターした3つの勉強法
😇 【実体験】英語力を伸ばすために実践した意外な学習のコツ3つ紹介します
㊙️ TOEICで700点台でも英検1級に合格した際に使用した3つの学習教材を公開
😇【実体験】間違いやすい英語の発音2選と克服の方法を教えます
😇 【実体験】英語話せるけど英検1級の面接でうまく話せない場合にやったこと3選
😇 【実体験】Toeic高得点取れるが英検1級なかなか合格できない際のオススメの勉強のコツを3つ教えます
😇 【実体験】全くの初心者が英語スキルを活かし他言語を学ぶ役に立たせたこと2点
😇 【実体験】長年英語の勉強をしても英語が話せるようにならない方に向けて3つのアドバイスをします
😇 【実体験】英検1級の面接で38点取った私が英検1級合格したメリットを3つ伝えます
😇 

🇩🇪 ドイツ語

😇 ドイツ語学習歴
😇 【実体験】全くの初心者だった私がたった数ヶ月でドイツ語を話せるようになった3つの勉強方法を教えます
😇 【実体験】全くの初心者だった私が4年間で2言語マスターした2つの学習アプリを教えます
😇 【実体験】初心者が英語以外の3つの外国語を学習する際に使用した辞書アプリLeoを紹介します
😇 【実体験】ドイツ語を第2外国語として選んだ理由3選
😇 【実体験】全くの初心者がドイツ語でつまづいた箇所と克服法を3点セットで教えます

🇷🇺 ロシア語

😇 ロシア語学習歴
😇 【実体験】ロシア語圏を旅行するのに不自由しない会話力を6ヶ月で習得したアプリを2つ教えます
😇 【実体験】全くの初心者だった私が4年間で2言語マスターした2つの学習アプリを教えます
😇 【実体験】全くの初心者がロシア語でつまづいた箇所と克服法を3点セットで教えます
😇 【実体験】全くの初心者がロシア語グループチャットで語学力を上げた方法3点教えます

🇪🇸 スペイン語

😇【実体験】全くの初心者だった私がたった2年でスペイン語を話せるようになった3つの勉強方法を教えます
😇【実体験】全くの初心者だった私がたった2年でスペイン語を話せるようになった3つの勉強アプリを教えます
😇 【実体験】全くの初心者がスペイン語でつまづいた箇所と克服法を3点セットで教えます

🏳️‍🌈その他外国語

㊙️1時間2-3ドルで外国語レッスン受ける方法

😇 【実体験】全くの初心者が3ヶ国語4年間でマスターするまでにつけたコツ
😇 【実体験】全くの初心者が趣味を活用し4年間で3ヶ国語を身につけた3つの方法
😇 【実体験】全くの初心者が3ヶ月で中級レベルにするまでにやったこと2選
😇 【実体験】全くの初心者が3ヶ月で外国語を基
礎レベルから中級レベルにするまでにやったこと2選

😇 【実体験】PDFを使った語学の学習法を3つ紹介します
😇 【実体験】外国語学習のモチベを維持しマルチリンガルになった方法3つ紹介します
😇 【実体験】全くの初心者が外国語学習に使用したアプリを3つ紹介します
😇 【実体験】中級者レベル向けの語学学習アプリを3つ紹介します
😇 【実体験】上級者レベル向けの語学学習アプリを2つ紹介します
😇 【実体験】語学学習初心者がつい陥りがちな間違った学習法と正しいやり方を3つ紹介します
😇 【実体験】全くの初心者がアプリ以外での語学学習でマルチリンガルになった方法3つ紹介します
😇 【実体験】語学学習にはオフラインよりオンラインレッスンの方が良い理由3選
😇 【実体験】スキマ時間の有効活用で3つ外国語同時並行で学習した方法3つ紹介します
😇 【実体験】全くの初心者がスペイン語を学びながらも中級ポルトガル語を習得した方法3選
😇 【実体験】全くの初心者がポルトガル語学習で苦戦したスペイン語との違い2選を紹介します
😇 【実体験】全くの初心者が語学学習で最適なQuizletの有効な使い方を3つ教えます
😇 【実体験】無償で外国語を勉強したい方にオススメのiTalkアプリと使い方2つ紹介します
😇 【実体験】外国語学習で注力すべき分野を3つ公開します
😇 【実体験】ネイティブのオンラインレッスンを受け4言語話者になった者がメリットを3つ紹介します
😇 【実体験】ノンネイティブのオンラインレッスンを受け4言語話者になった者がメリットを3つ紹介します
😇 【実体験】1ヶ月間の留学生活での語学力の変化について気づいたこと3点話します
😇 【実体験】マルチリンガルになる上でスキマ時間に使う動画再生アプリMixboxの利点を3つ紹介します
😇 【実体験】全くの初心者が使ってた授業時間ごとの語学学習プラットフォームを3つ紹介します


つぶやき🗣
😇 新しい外国語を学んでみよう。外国語を学ぶ7つのメリットとは
😇 ★noteを始めたばかりのKNです
😇 外国語学習の仕方
😇 ポルトガルとブラジルで話されるポルトガル語の違い
😇 英語以外の言語について
😇 似てる言語ペア
😇 noteでの記載内容について
😇 多言語学習と学習指導歴のある言語
😇 

✅自己紹介記事

✅人気記事


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?