見出し画像

東別院てづくり朝市(マルシェ)🧡購入品



今日は久しぶりに東別院てづくり朝市に行った👼🏻


小さめのカヌレ、さっそく1つ食べたけどすごく美味しかった!

名古屋のグローバルゲート3階にある
「MEDI」というお店です!

まわりカリッカリで中モチモチで好みの味!


いろんな味あるけど、だいじに食べよ🥺笑


あとは、パン(カンパーニュとベーグル)と梅干しとブラウニー買いました😆

梅干しは三重県の松本農園さんの!
ここの梅干しはしょっぱくてすっぱくて、おばあちゃんが漬けたような昔ながらの味で行ったら毎回買ってます!
はちみつ梅は初めて買ってみたー!


今うち、一人暮らしとは思えないほどパンある🤣🤣🤣

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?