神様はバリにいる

#神様はバリにいる
#実話
#バリの兄貴
#映画を見て魂震えた
#30代
#あの頃から
#バリに必ず行く
#それが寝たきりや
#夢を見失う
#寝たきり脱出
#それでも逢いたい人
#きっかけは
#ナオトインティライミ さん

.

#ナオト・インティライミ
さんにどはまりした30代。
運転中のBGMは今でも
ナオトさんが一年中流れてる🤣

.

コンサート迄は行けたら行くか?
くらいのメロディーや歌詞が好きで聞いてた☺️

.

ナオトさんが主演する映画があるとか…
で、DVDを借りてみた。
もう、始めから虜🤣
で、感動で泣きっぱなしw
こんな日本人が居たら凄いやん‼️
と感じていたら実話って
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
それからバリの兄貴の
存在は知っていた。

.

当時は雲の上の人。
ガラケーだった私は
逢えるはずは無いだろうが…
バリは昔から行きたかった場所。
海外も行ったことがない独身時代。
海外に行くことさえ頭に無かった。

.

それが山口県に嫁ぎ
40歳で寝たきりを脱出し
人生ではじめての海外旅行が
ハワイ。
そして釜山。
半分海外やんの沖縄旅行。

.

自分の夢にカーテンをかけて
見ないようにしていた意識。
視野が狭かった30代。
代々伝わる常識や思い込みを取っ払い重たいカーテンを開いた瞬間私は意識が変わった。

.

人は思考の中の意識に
支配されている。
それも両親や幼少時代の周りからの奴隷教育と常識。
大人になって役に立ったと感じることが仇になり
自分の個性を潰していた。

.

脱皮して
自分なりに歴史や日本
医療、お金の流れ世界を
学んだときに
その奴隷でいた理由に気づけた。
信者という奴隷を作るほど
支配者は儲かる。

.

私はそれすら気づかずに
がむしゃらに働き
周りより仕事数も増やし
好い人を演じ
頼まれ事も断ることを知らない
お人好しであった。

.

その結果寝たきり何だから
使い方活かし方を間違っていた。
何でもやれば良いってもんじゃない🤣
一番の欠点は
自分を大切にしなかったことだ。
これが一番大きい。

.

自分を知ることも出来ないのに
他人を知ろうとしたり
しんどいのに人に合わせたり
無理をし頑張りすぎたこと。
ほど程に休んで養生し
休憩する隙間もないくらい
多忙だった🤣
だからいつも
『まりちゃんはいつも忙しいね‼️』
と言われていたw
その言葉がまんざら嫌では無かった(笑)

.

今ではバカだな~って感じるw
でも寝たきりまでにならないと気付け無かった自分と
寝たきり体験をしたから
周りの有りがたさや家族や
ご先祖様の大切さを身に沁みて感じ今でも変わらない想いで
いられること。
.

後はどんな波乱な壁が現れても止まらずぶち抜いて前を進んだこと。
これは右脳派の感覚と行動力に
助けられたw

.

あきらめない信念。
それには生きるための
心身の健康と
生かされている事の感謝と
精神力マインドの使い方で
これだけ人生が変わるんだと
核心を得た。

.

それからの人生が
楽しくてしゃ~ない🤣
決して今の父との同居は
楽しくはない🤣
矛盾に感じるかもだが…
その周りから見たら苦労をあえて背負う事が
私のやりたいことである。
だから
苦労とは感じていない。
だから出来るんだろう。

.

私の人生は沢山の壁をぶち抜く
精神力を試されているかのような人生でそれをやりきる事で
魂が磨かれバージョンアップしている。
だからこの壁を越えた時
私は逢いたい人に片っ端から会いに行く‼️(笑)

.

感覚と行動派は健在であるw
年なんて関係ないわ🤣
そんなん言うてたら何も出来ん‼️
健康で動ける有りがたさは
不健康にならないと気付かず
家族の有りがたさは
離れてみないとわからないもんだ。

.

当たり前の生活に胡座をかいている時は気づけない。
そして当たり前のマインドが
甘やかしや依存と自分を苦しめているんだ‼️
そんな時はうまく行かない🙈
.

今のマインド精神の使い方で
もうゴールは決まっている👣

.

ゴールの逆算で今をいきる
田舎暮らしアラフォー

.

バリの兄貴に逢う時が
自分がバージョンアップした時

.

YouTubeや
クラブハウス
でバリの兄貴を追っかけしているところだけど🤣
#オンラインサロン
はまだ入っていません🤣
.

今は自分の体力改善の為と
今後の仕事として
取得している最中なので
それに集中してます‼️

.

あなたは楽しむリアル未来を
今描いていますか?

.

#マインド
#心身
#自分と向き合う
#逢いたい人
#高め合う
#目指す人に合う
#ドリームキラー
#夢を潰す人
#やらない人はやらない
#陰陽

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』