見出し画像

世界の王妃等を…

これまでに告知してきた

私が去年取得した

『日本人の99%は知らない健康法』

この経歴と内容を見れば…

『胡散臭い』と感じた方も🤣

調べれば分かると思いますwww

私は10年前30種類の症状を抱えた
寝たきりでした。

脱出して10年‼️
子供からお年寄り誰でも出来て
結果を出せるセルフケアをずっとリサーチしていました😆

見つけた‼️と思いリサーチすれば

なんか?しっくり来ない😅

健康オタクがネット上で誰でも知る

医師も五年リサーチしました(笑)

けれども…
調べれば調べるほど興味が湧かなくなり

今では見ることがありません😆

何故なら…万人向けではないから。

目の前の人を改善させる‼️

そんな志ある先生のメルマガがきっかけでの

石川善光先生✨との出逢い😌

根強く残っていた
①生理痛気味
②便秘気味
③20年間の帯状疱疹

が自分のセルフケアだけで
効果があった事に私自身が
驚きました!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
(笑)
なので…
そこら辺の難しい知識と技術なんて
必要なく
世界のVIPがやってる
健康法なんだから
そりゃ~間違いない❗
と言う発想が普通なら
頭をよぎるはずです🤣

この経歴を見たら分かると思います❗

1987年化粧品会社研究所勤務後、渡英。
Park School of Health & Beaty CenterとArnold Taylor Medical Education Collegeで学ぶ。 ITEC、CIDESCO、BABTAC、アロマテラピー、ビューティーセラピー、リフレクソロジーなど5つの国際療法ライセンスを取得(全ての科目において学科・実技・口答試験とも首席卒業)

アジア人で初めて統合自然医療資格(MFphys)取得。
英国人以外で初めて首席卒業。
首席卒業者のみ就職可能であり、当時は王族貴族等のVIP階級しか利用できなかったヘルスファームHenlow Grange
(現在は運営自体が変わっています)をはじめ、ロンドンの医療機関にて各国著名人を担当する。

英国ロイヤルファミリー
(故ダイアナ元妃ほか)、フランス・イタリア・ドイツ・デンマーク・スェーデン等各国の国王・貴族、カナダ・アメリカからハリウッドで活躍する俳優(ショーン・コネリー、キム・ベイシンガーほか)などのVIPを担当。

また、スポーツ界ではマイク・タイソンやイギリス代表フットボールチームの食事・トレーニングのコンデションを担当し、高く評価される。

一時帰国後、会員制医療施設にて医師・看護師・栄養士・鍼灸師・フィットネスインストラクター・エステティシャンを統括。
世界60ヶ国の医療施設にて活躍。

現在は自身のサロンに、著名人・政界の要人・大企業役員など壮々たる人々が全国からお忍びで来院され続けている。

日本で唯一の”統合自然療法家”

もう一度お伝えします(^_^)/

石川先生は

イギリスの自然医学アカデミーを

首席で卒業し、

首席合格者だけが進める

ヨーロッパでトップの医療機関にて勤務。

故ダイアナ元王妃など王室をはじめ、

ハリウッド俳優や

イギリス代表サッカーチームなど、

世界60カ国以上のセレブ・VIPに

自ら直接対応してこられています。

今回、その秘訣を

期間限定のオンラインプログラムで

"無料"で公開されています。

私たち日本人が知らされていない

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

健康の秘訣がたくさんあります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかも、

お金・時間・労力が不要で

誰でも日常の中ですぐにできる方法

というのが嬉しいですね。

さらに、不調回復だけでなく、

このようなたくさんの

メリットがあるようです↓

■慢性的な症状の回復や予防

■健康情報に振り回されなくなる

■無駄な薬や手術がやめられる

■集中力、記憶力、注意力アップ

■仕事のパフォーマンス、生産性アップ

■スタミナ、運動能力アップ

■自分に合うライフスタイルが分かる

■老化防止になって若返る、美容効果

■ガン家系の理由が分かり自分の代で止められる

あなた自身や

大切なご家族、知人など

現在不調を感じていたり

今後の健康に関心がある場合は、

この機会に参考にしてみてはいかがでしょうか。

================

99%の日本人が知らない

”あなたに合った”一生モノの健康法

【ライフウェルネス六命健康法】

無料オンラインプログラム

https://chiryoka.info/l/c/7VIjjFBb/J9th1UTd/

6月20日(木)迄

明日迄の
※無料オンライン
⚠️プ・ロ・グ・ラ・ム
プログラムです🤗

🍀私が更に驚いたのが…
女性の肌や若さが半端なく
綺麗な人ばかりだったので…
『若返り』『美意識』『美活』
意識が高い人は
世界のVIPが知る
美意識の秘訣も知ることが
できますね☺️

因みに…最近私も若い❗
と言われました(笑)
同時に周りの51歳の老けにびっくりします😆

目を通して頂きありがとうございます🤗



宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』