見出し画像

dancyuさんに掲載していただきました!

この度、私たち『笑う芋には福来たる』が、雑誌デビューいたしました👏👏

感激!

dancyuさんの2024年4月号にて、掲載していただきました🙇‍♀️

お繋ぎいただいた角谷シェフはじめとし、スタッフの皆様、そして関係者の皆様、いつもご購入くださる皆様のおかげです。

本当に貴重な機会をありがとうございました!

田芋(ターム)がまた、少し認知度があがりました😭

消滅危機である沖縄伝統野菜『田芋(ターム)』を、残していくために。

そしてこのおいしさを、沖縄だけにとどめるのは勿体無いので、もっと多くの人に食べていただきたい!

たくさんの方に美味しい田芋をお届けできるよう、奮闘中です💪

ご注文は
▶︎タベチョク 田芋
又は直接ご連絡ください🙇‍♀️

県外、県内、全国対応です🙆‍♀️

mail :warauimo@gmail
insta: @taro_warauimo ▼


以下、雑誌から抜粋させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伝統野菜づくりは若手生産者が活躍している。

金武町で『田芋(ターム)』を栽培して4年目の金城貴興さんは、芋の変色を防ぐための加熱処理後に確かな目利きで選別を徹底し、評判を呼んでいる。

里芋に少し似ている田芋は、沖縄では子孫繁栄の縁起物だ。

部員たちが畑で収穫してもらうと、力強い根っこが抜けずに悪戦苦闘!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左上に!😆

是非、お手に取ってご覧ください!

4月号にて!

この度は本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

26歳で新規就農4年目のうちなーんちゅ&23歳の農大卒業して田芋に一目惚れして移住したないちゃーが作る
沖縄伝統野菜『田芋(ターム)』

インスタ▶︎ @taro_warauimo
『笑う芋には福来たる』

知られざる田芋のあれこれについて発信してます🌱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#農家 #農業 #沖縄#沖縄農家#移住#新卒#新卒農家#農業女子#沖縄移住#田芋#ターム#田芋農家#伝統野菜#野菜#ふるさと納税#東京農業大学#農大#里芋#サトイモ#金武町#金武#okinawa#スキしてみて#タロイモ#はるさー#やんばる

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?