見出し画像

【文学速報】文学に『働く』を絡めるニューノーマル空間

こんばんはTAGABOOK編集部の令です。
本日は、テレワークの傍ら文学lifeを1日満喫できる「SHARE LOUNGE TSUTAYA 田町駅前店」の魅力3つについて、綴らせていただきます。


1.集中が途絶えない、読書空間

店内は、本のバリエーションが洗練されているのみならず、まるでアトラクションのように、知的好奇心がくすぐられる種類豊富な席が配置されています。来るタイミング、座る場所によって『読書体験』が変わり、リピート利用にもオススメです。

2.ワーキングに最適な2Fフロア

wi-fi、コンセントは勿論のこと、二階はパソコン作業に集中するのに、特化した「集中空間」となっております。店内の豊富な飲み物サービスと、集中空間をフルに活用した、充実なワーキングライフを一度楽しんでみてはいかがでしょうか?

3.お腹が空いても安心、『食べ飲み放題』

読書を長時間していると、思わずお腹が空いてしまうことがありますよね。
1Fのドリンク・フードバーでは、単なる飲食物ではなく、読書や作業に効果的な、食べ・飲み物が整列されているので、読書lifeに相乗効果をうむこと間違いなし!私が訪れたこの日は、抹茶ラテと、和菓子を美味しくいただきました。

いかがでしたでしょうか。
文学に『働く』を絡めるニューノーマル空間として、「SHARE LOUNGE TSUTAYA 田町駅前店」を紹介させていただきましたが、少しでも皆様に楽しんでいただけたのであれば幸いです。
最後までご視聴いただきありがとうございました。

あなたへのおすすめ

TAGABOOK有料記事はこちらから

公式マガジンはこちらから

Twitterをよければフォローしてみませんか?



#SHARE  LOUNGE TSUTAYA
#小説
#本好き
#TAGA文学速報
#本好きな人と繋がりたい
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#note
#ブログ
#毎日投稿
#読書スポット
#田町駅前店


いつも記事を読んでいただきありがとうございます。活動を応援していただける方は是非サポートしていただけると、幸いです。