見出し画像

今日も‥

現在‥、パソコンの最適化が完了するまでnote投稿をしている‥。
色々‥、時間かかるから余計面倒臭いのだ。

 今日の午前中は管轄である某ハローワークへ行った。認定日の日でもあったから‥。

今朝も今朝で愚痴り文句を言いつつ、母親と口喧嘩になった朝‥。

又‥、言ってしまったよ‥。

モヤモヤが治まらない気持ち‥。
某ジョブカフェのキャリアコンサルタントUさんに強く言ってしまった事が頭に残っているから‥。

素直になれない自分‥。

私は、全く魅力なんて無いし、思いやりのある人間でも無いし、優しくなんてない。
Uさんが思う程…。

私は、辞めた某ケアハウスでは、最低、不公平、贔屓、差別だの言われて来た女だから‥。後は、父親にも最低だと思われているから‥。

他人の幸せを祝福出来ない、兄達の子供を可愛いとも言えない最低な奴、死んでほしいとも思われている奴だから‥。父親に‥。

その呪縛が消えない‥。永遠に‥。

偽りの優しさを演じたり、猫被ったりしてきた事もあるから、過去には沢山‥。

もう‥、そういうのが疲れて来た。
 好きでもなかった元彼に偽りの優しさを演じたり、自分を作り過ぎて、少しブリっ子したり、居酒屋で酒に酔ってベロベロになっていた事が、本当にしんどくて堪らなかった日々‥。最終的には家の風呂場で戻したりして気持ち悪かった時‥。

 二度と‥、こんな事したくないし、疲れてくる‥。自分を作るのも‥。価値観も合わずしんどくて、1人で泣いた日々‥。

男運無いし、男見る目もなかった自分‥。

現在も無いかもしれないが‥。

何だか‥、全てが駄目なんです。

「十人十色」と言う言葉があるけど‥。

それも、理解しづらい自分‥。

本当に‥、素直になれない‥。

自分に腹が立つのもあるが…。

何度も心の中でキャリアコンサルタントUさんに謝り続ける日々‥。

涙が止まらなかった今日も‥。

某ハローワークから帰って来ても‥。

某ハローワークの職員中年男性もあまり感じが良い者でもなかったし‥。

嫌な支援員達と遭わないように先に行ったのは良いのだけど‥。行く度、嫌な職員達と当たる‥。

もう‥、分からない日々‥。

涙が止まらなかったので、左右の目の下が赤く腫れている‥。