見出し画像

今日は‥雨は降らなかったけれど、曇ったり晴れたりとしんどい日だった‥

少し寒く感じる今日この頃。
昨日の大雨は凄く、ひんやり冷たい日でもあり、母親と朝、色々物を捨てたりしながらワーワー口喧嘩もあり、しんどかったりもした。

 日曜日もしんどかったものだ。
親父が酒癖悪く、酒を大量に呑み、又々、母親に暴言を吐き散らしたりしたものだ。後は、小言を言ったりするもんだ。

昔から、トラウマだし、精神がバキバキ折れるし、暴言吐かれたり、精神的虐待もうけている。親父や祖母に(親父の方の)
 酒呑みは好きじゃない。

特に酒を大量に呑みながら暴言吐いてくる者が。

  酒呑みの元彼(年下の)と付き合った時も嫌だったし、二度とあんな恋愛したくないし、顔も見たくない。

   昨日は、雨も大量に降っていたし、寒かったので少しだけストーブを付けながら本を読んだりした昨日の午後。

 まだまだ読み途中だけど、タイトルにそそられて母親がくれた図書カードで購入した文庫本。

タイトル名は「縁結びカツサンド」
 作家は、冬森 灯さん。

全く知らない作家さんだけど、ついついタイトルに興味をそそられて購入してしまう。

ボチボチ読んでいこう。
休みながら。勉強もしながら。まだ読み途中の麒麟の川島明さんの本も交代交代で読んでいこう。

   まだ頂いた図書カード残っているから、この2冊を読み終える事が出来たら、購入したい。

 大事に使わさせて頂きます!!(図書カード)

 今夜は、FP3級の勉強やれるだけやろう。せいぜい11時まではやれたらな。

 金融の続きから。金融全てを終わらす事は出来んが。

もう‥、変な夢を見たくない。

ここ何日間か立て続けに嫌な夢、変な夢を見ているからしんどいのです。

生理にもなり‥、しんどい。