最近の症状

漠然と死にたい。お風呂に入るのが億劫(体に水が触れるのが怖い、自分の体を見たくない)。自分の体なのに自分の意思で動かせなくて、いつの間にかトイレに居たり間の記憶がなくて瞬間移動してる感じ。自分がやってる事をなんとなく上から見てる感じ。窓際でタバコを吸ってる時こっから落ちたらぐちゃぐちゃになるのかなとか電車を見ると飛び込んだらどうなるんだろう死ねるのかなと思ってしまう。平衡感覚がなくて、階段降りたり歩くのにも手すりや壁を這わないと落ちそうな不安感がある。自分はなんで存在してるんだろう、生きてる意味を自分に問い詰めてしまう。不安や緊張に襲われると手足が震える。突然なんでここに自分が居るんだろうなどと突然パニックになる。自分が当てはまる病名が分からなくて不安。食べることへの罪悪感、異常に体型を気にしてしまう。周りの反応に過敏ですぐ自分が悪いんだと悲観的になってしまうのが辛い。お金を薬に使ってしまう罪悪感とでもODしないと動けない心に挟まれてる。

病院の先生は鬱じゃない、一時の精神が過敏になってるだけって言うけど、じゃあこれらの症状はなんなんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?