見出し画像

画箋堂様のエンパネを使ってみました。

9月の館山の個展、色んな画材や技法を試すのも課題のひとつです。

その一環で、エンパネを使用しました。かねてから気になっていた円形の木製パネルです。

0号は4個にしたのですが、なかなか4個目を完成させることができず・・・ようやく本日完成。

インスタに色々書きました。

制作過程はこちらです。

残りはタナボタの花(3段重ね)3点、フクロウさん、シナの円板(金箔の星)3点、シナの円板(和紙を使いたくて捜索中)2点となりました。たぶん。忘れてなければ。

どこまでできるかチャレンジです。

ありがとうございます。それでは、また。


その後、youtubeに投稿しました。

インスタのリールにも。

白黒ええよん on Instagram: "「タナボタの実(風のカルテット)」 のできるまでなどの 駆け足の動画をつくりました。 告知画像 @shirokuro_art_ BGM @theta_yoko ありがとうございます。 BGMが素敵なので 是非お聴きください。 風が吹き渡るところを イメージして つくられた曲です。 フルバージョンは 9月館山にて お聴きいただける・・・かも!? #館山 #南房総 #カフェ巡り #ギャラリー巡り #アート #アート好き #インスタレーション #個展 #流星群 #windfall #ラッキー #幸運 #ありがとうございます #オリジナル曲 #作曲家 #オーダー作品 #オーダーメイド #アナログ #ミクストメディア #風 #風が吹く #良い風 #追い風 #ブエノスアイレス #金箔 #アキーラ" 白黒ええよん shared a post on Instagram: "「タナボタの実(風のカルテット)」 のできるまでな www.instagram.com