見出し画像

ピッチーノ様での展示が閉店に伴い終了となります。このアカウントでの投稿をまとめました。

2022年12月頃から、熊谷市のイタリア料理店様に作品を展示していただいていました。
アートってコネがないとダメという説もありますが、ふらっとお邪魔した日に突然お話をいただいた事例でした。こんなことってあるんだ、と思いました。

本日、そろそろ展示の入替にと思ってお邪魔したところ、閉店を知りました。2/21までです。

本当に不思議なご縁で、とてもとても感謝しています。

ご覧くださった皆様にもとてもとても感謝しています。

今までの記事をリストアップしてみました。

「ピッチーノ」で検索してヒットしたこのアカウントの記事です。

この先は、新しいアカウントで投稿していることがわかったので、そちらに続きます。

2/21までご覧いただけます。

ありがとうございます。それでは、また。



その後、3/1搬出にお邪魔しました。

M30の鳥の絵は、額装していただけることになりました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

お店は「愛だけ」の状態になりましたが、お空からお店に関わった人たちのことを見守っているんじゃないか、そんなふうに思えました。

お店の方々に、私の絵をご覧くださった方々に、これからご覧くださるかもしれない方々に、素敵なことがたくさんありますように!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう