見出し画像

「雷 擬獣化展」ついに始まりました。

コマ撮りアニメ、あたたかい反応をいただきありがとうございます。

その後、本日12/3より「雷 擬獣化展」が始まりました。

Webサイトにも素敵に載せていただき、大変感謝しております。

動画も、ありがとうございます。

雷の獣たち、とっても嬉しそうです。

展示の様子です。

全国から個性豊かな雷の獣たちが大集合!

オンラインも!

本日、ようやく渋谷の色々を発送し、少なからずほっとしています。

12月、参宮橋の他に渋谷にも出展します。

渋谷では、「雷 擬獣化展」と来年の個展の宣伝をさせていただきます。平面の新作は少な目です。

インスタにひとまず色々投稿しました。


あとは今月予定されている来年の個展のお打ち合わせの準備と、イタリア料理店様の絵の制作と色々です。

色々一気にできずもどかしいですが、ひとつひとつ終わらせていきます。

いつも、お力添えいただき、ありがとうございます。

今回の記事見出し画像は、インスタの9つです。切れてますが。雷展のが良い感じに揃ったので、記念撮影をしました。ちょっと粗いけれど、ピンと来たのでnoteに。

ありがとうございます。それでは、また。

その後、こんなのもつくりました。

〇白黒ええよん〇 on Instagram: "参宮橋のアートギャラリー ピカレスク様 @picaresquejpn にて開催中の 「雷 擬獣化展」 可能な限り 撮ったのを繋げました。 素敵な企画展に 参加させていただき 大変嬉しいです。 全国から 個性豊かな 雷の獣たちが大集合。 オンラインも。 「企画者の言葉」も とっても好きです。 https://picaresquejpn.com/kaminari-2022-12/ 12/25まで! 他にも色々開催中! https://picaresquejpn.com/category/information/ #雷 #企画展 #参宮橋 #初台 #アート #ギャラリー #アートギャラリー #立体作品 #オブジェ #生き物 #銘木 #和紙 #紙すきの村 #小川町 #一点物 #細川紙 #蜜蝋 #東京散歩 #代々木 #新宿 #渋谷 #インテリア #アナログ生活 #アートのある生活 #絵のある暮らし #絵のある生活 #アート好き #ギャラリー巡り #アートのある暮らし" 〇白黒ええよん〇 shared a post on Instagram: "参宮橋のアートギャラリー ピカレスク様 @pi www.instagram.com