見出し画像

誰もが皆、自分自身の表現者



私は私を表現したいんだ。


ということに気がついた。


演奏家、だから。


音楽で表現している。


けれど、農業をしている時の自分自身は何者?


どう表現している?


自然と共に生きるありのままの自分を


表現している気がした。


そんな事を経て、


誰もが、どんな職種、人種、性別であろうと


自分自身を表現している


「表現者」だということに気がついた。


自分らしく


を探しがちだけど、、、


それって、すでに、持っている。


いくつも持っている。


家族といる自分


仕事をしている自分


友達といる自分


ひとりでいる自分


どれも少しづつ、表情の違う表現の仕方で、


自分自身を表現している。


わたし、わたしを表現したいんだな。


と、きづいた、夜の1時36分


本日、10/4 お昼頃(11時〜14時頃)


ぶどう園より、1.2曲演奏生配信をさせていただきます♡

その裏側では…なんと…!!

テレビ取材の撮影が行われています📹
私が普段やっているSNSでの演奏配信のシーンを撮影する。という事で、実際Instagramで配信を行いながら、撮影をしていただきます。

お時間合う方には是非、その瞬間を見納めていただき、一緒に演奏シーンもお届けできたらと思います🎁時間はほんの少しですが、是非、お集まりください♪

(撮影のスケジュール次第になるので、時間が曖昧でごめんなさい🙇‍♀️みんなのお昼休憩に合えばいいなぁ🍴)

今回、ぶどうを育てるミュージシャンとしての今の思いを一人でも多くの人に伝えたい!と、出場しているコンテスト「Beauty Japan」の日本大会出場をテレビ番組のニュースで取り上げていただけることになりました!


撮影された映像は、今週末10月7日(金)UTYテレビ山梨「スゴろく」のニュースで放映される予定です!✨

@utysugo6 

スゴろく|UTYテレビ山梨は
毎週月曜日〜金曜日の夕方4時45分〜6時55分に放送されている山梨県内の情報番組です。

山梨とニュージーランドでぶどうを育てる
ミュージシャンとしてスタジオにて演奏家パフォーマンスを以前させていただいたご縁のある番組です。放送日6月17日(金)

先程アップしたInstagramはスタッフさんが撮ってくれたリハーサル&本番の裏側をチラ見せ♡

この日のウキウキドキドキも、スタジオの臨場感も、昨日のことのように覚えていて、とても温かいテレビ局の皆様にお会いできた事、演奏をさせていただき、聞いてもらえた事がとても幸せでした!

その後も、会社の方や、山梨でお世話になっている方々に、活動を知ってもらえたり、反響にとても感謝しております🎀

そして、また、今回こうしてご縁をいただけてとっても嬉しいです♪

「音楽」と「果物」で、笑顔の輪を!
広げていけるそんな人になりたい⭐️
より自分らしい生き方でキラキラ輝く!
音と食で伝えていけたら嬉しいです⭐️

@bjchubuneo 
@bjpn_official 

#山梨  #テレビ山梨 #スゴろく #uty 

#musician  #music #instrument #clarinet #sopranosax  #agriculture #farmer  #newzealand
#beautyjapan  #contest
#ミュージシャン  #ミュージック #クラリネット #ソプラノサックス #ミュウ #ぶどうを育てるミュージシャン #農業 #農家 #農園 #田舎暮らし #自然と生きる #二拠点生活 #山梨県 #ニュージーランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?