見出し画像

ジジババ久しぶりです!

こんばんは。

今日は本当に本当に短くてすいません。。
誰に謝るんや、、って感じですね、、。

昼ごろ、
帰省して親父と飲み過ぎました...。

マスコミでコロナの脅威が騒がれる中、
ジジババとしっかり話をしてから、
帰省を決断し、本日東京→大阪で帰省しました。

子どもたちは、
ジジババたちの久しぶりの生関西弁を聞き、
懐かしかったのでしょう。

大騒ぎ、大興奮状態でした。

話が止まらん止まらん。
遊んで遊んでが止まらん止まらん。

ジジババ、そして28歳のおばさん(私の妹)
相手してくれてありがとう!!


今日から10日間お世話になります。

そして、
明日からはしっかり1日1テーマ発見しようと
思ってます。

今日はかなりひとり言で申し訳ないです。
こんな日もあっていいでしょう。

以上、三姉妹パパでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?