見出し画像

noteの街の路地裏散歩🚶🏻✨️【第3回】

前回【第2回】に引き続き。

『#なんのはなしですか』を盛り上げるために。
私に出来ることってなんだろ〜
noteの街を、路地裏を盛り上げるためにはどうしたらいいだろ〜
皆が嬉しい事ってなんだろ〜
書く裾野を拡げるためにはどうしたらいいだろ〜

書き手の嬉しい事!そう!読まれる事!

という事で、暇な時に路地裏をぷらぷら歩いて見つけた好きな記事を勝手に紹介していく
その名も『noteの街の路地裏散歩🚶🏻✨️』😆✨️

1》このコーナーはいつまで続くか分かりません。そして、不定期更新です。
2》フォローの有無は関係ありません。『#なんのはなしですか』で見つけた記事を勝手に紹介してます。
3》私が暇な時に読んで掲載していくので、紹介記事は投稿されてから結構日が経ってる場合があります。
つまり、タイムリーに読めるわけではありません。時差があります。

🚶🏻お散歩三ヶ条…

しかし!書き手も昔の記事が、また誰かに見られるチャンス!
(私にそれほど拡散力や影響力はありませんが🙄
#どうでもいいか 🤣)

読み手の方には、なんか良い掘り出し物見つけた👀みたいに楽しんで頂けたら幸いです( * ॑꒳ ॑*)

紹介している記事はお散歩コーナーへの掲載後に、下記のお散歩マガジンに収録されます( -`ω-)👍🏻
なので、このコーナーで誰が紹介されるのかは、この記事の投稿日まで秘密なのです🤫

それでは第3回お散歩!行ってみよう!٩( 'ω' )و

見やすいように目次を付けています🍀*゜

今週も楽しませて頂きました

大将コニシ木の子課長🍄🐍

ただいま課長は夏季休暇を満喫しているため不在です🍄⸜( ¯⌓¯ )⸝🍄

休暇の一週間を楽しんでいると思います📚
来週から戻って来るので楽しみですね(   ¯꒳¯ )✨

休暇中の路地裏の動向については、これまでのお散歩記事をご参照ください( -`ω-)👍🏻
私が把握してる限りの事をまとめてます_✍
#なんのはなしです暇

また来週からよろしくお願いします( ˘ω˘ )

1人目 kojuroさん🚶🏻✨️

見出し画像はなぜかお肉🍖ですが、中身は立派なサクランボ🍒です(笑)
なかなかここまで大きなサクランボ🍒はお目にかかれないと思います。
サクランボを手に入れるため奥さんへの徳積ミッションに臨むkojuroさん。今日も2人は平和的解決です🕊
奥さんの機嫌に比例して沢山もらえたのか、kojuroさんのボリュームも右肩上がりになってます🤣
#なんのはなしです果

💆‍♀️🍒📈

2人目 ましゃこさん🚶🏻✨️

なななんと!🍄が脱いじゃってます。嘘ではなく本当に脱いじゃってるんです。
そんな大事な部分をいいんですか😳
いや、私が紹介文を書くと、なんだか卑猥に聞こえてしまいますね…ましゃこさん、本当に申し訳ない(-人-)
けど、このまま紹介を続けます🤣
私は🍄の脱いじゃった部分も好きなので、アリもナシもどっちも良い🙆どっちも美味しいので、どっちも欲しくなります(   ¯꒳¯ )✨
皆さんも好きですよね?アリもナシも🤭
#なんのはナシですか

🍄🍫🎍

3人目 科学的に考える人さん🚶🏻✨️

くっ!やられました。まさか、最後の最後でそんなナン問を出されるとは…!考えるのがめちゃくちゃ楽しかったです(>_<)(楽しかったんかい🤣)
そして、ナン問題に一部正解しました!(勘で当てました😂)
ちゃっかり、しっかりインドカレー?の豆知識を蓄えつつ、飽きずに読めます!素晴らしい(▭-▭)✨
私もナンは右端の細い方からちぎって食べる派です( -`ω-)👍🏻
#どうでもいいか😂
#ナンのはなしですか

🇮🇳👲🏽🍛🇳🇵

4人目 Uさん🚶🏻✨️

なぜそうなった。何がどうなったら、そんな作品が書けるのか。本当にすごい。色々ぶっ飛んでいる🤣
わけが分からないまま進んでいく、分かるようで分からない物語。しかし、その訳の分からなさこそ、この物語の本質。『なんのはなしですか』という最高の褒め言葉を引き出す物語(▭-▭)✨
読めば分かります。『なんのはなしですか』に出会えます( -`ω-)👍🏻
『なんのはなし』だったのか、誰か教えてください。いや、むしろ教えてもらわない方が良いのかもしれない🤣
#なんのはなしです禍

🌏💭🤣

5人目 sanngoさん🚶🏻✨️

カッパ祭りが終わりに近づき、新たに始まっている『#どんとこい2024秋』フェスが開催中です!
カッパにちなんだ懐かしい『日本昔ばなし』が見れます。せんた、良い人です🥺
そして理生さんはちゃっかりした人です🤣
最後に様々な祭りが開催されていたこの時期にピッタリの藤井風さんの歌も聞けます。
心地よい動画の声と、心地よい声とテンポの歌、最高でした( ˘ω˘ )✨️
#なんのはなしです歌

🏮✨️🍁🍂

#どんとこい2024秋
参加希望者は
こちらをクリック( -`ω-)👍🏻

noteの街は楽しい企画が盛り沢山ですね(∩´∀`∩)💕

みんな楽しんでて
見ている私も楽しいです🥰


今日からお盆休みが始まり時間があったので、路地裏をぷらぷら散歩して見つけた5人!
どの記事も最高です( -`ω-)👍🏻

来週からは大将コニシ木の子課長が回収しに帰ってくるため、今日までの分をピックアップして紹介しておきます(▭-▭)✨

また来週からも路地裏散歩に出かけようと思います🚶🏻✨️
次は過去の『なんのはなしですか』を巡ってきます!新たな出会いや、まだ知らない素敵な記事に出会えるかも٩( 'ω' )و✨️

#なんのはなしですか


まだまだ暑いですから
熱中症には気をつけましょう( ˘ω˘ )



それでは皆さん
また来週も、ぱにゃにゃんだ〜!! ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


#どうでもいいか
こっちのタグも見てますよ👀✨️
ぜひご一緒に٩( 'ω' )و





この記事が参加している募集

もしよければサポートして欲しいです(∩´∀`∩)💕 みんなのためにできることを、これからも頑張ります( -`ω-)👍🏻