見出し画像

「どんとこい2024秋」に参加させていただきます🍁🍂

今日は皆さんお待たせの(待ってる人がそこそこいるイベントなのです)の記事でございます。


この記事作ってる間じゅう
シャックリが止まらなかったの


題して「どんとこい2024秋🎃🍁🍄🌰」


私としてはまず「きのこの山」のお話をさせてください。


「またあの話~?」
(きのこの山VSたけのこの里)


って思いますよね💦


はっきり言って違います。


「きのこの山」と言えば秋だということです。


だからこそのきのこの山でのイベント参加です。


そう、どっちがいいかなどの論争なんてしません(๑ー̀ωー́)キリッ


いつきさんの
素早いお仕事のおかげです🤗


皆さは「きのこの山」のチョコだけを取った、単なるクラッカーのみの「きのこの山」をご存知でしょうか?


それを確かめるべく、ネットで画像を拾ってきたら…とんでもないのにたくさん出会いました(☆∀☆)キラーン!

ここからは画像がズラーっと出てくるので、お好きにスクロールしちゃってください♡


早く秋にならんかなあ🍁
地球は二季制になると
言われてるなあ


画像、行きま~す🙋‍♀️



ノーマルきのこの山
拡大図
これが
普通見られるものですよね
チョコ抜いじゃった笑
たけのこの里も
チョコ脱いでしまった
なんと!!
チョコだけのたけのこの里と
クッキーだけのたけのこの里
ホワイトチョコがけの
たけのこの里もあるらしい
ホワイトココアまである


いかがでしょうか?

私としては「クラッカーだけ」のきのこの山をご紹介するはずが…。

奥が深い世界ですねえ🌏

ちなみにきのこの山の「チョコ脱いじゃいました」バージョンはちょっと炒り強めの日焼けしたクラッカーバージョンもありますよ🎉

って、知ってる人が多かったらとても恥ずかしい🙈

食べたことのある人、感想を聞かせてくださいね🤗


クマも踊るのか
くまモンも踊るのか?


ここで私たちにとって1番大事なキノコをご紹介させてくださいね。



そうでございますよー。

コニシ木の子さんにほかならない。


どうか皆さん創作大賞必勝祈願を!!


#なんのはなしですか



課長はこれに寄せるそうなので
皆さん妄想しましょう


結局秋とはなーんの関係もなくなった…。

こんなんでも葵さんは回収してくださると信じています🤗

あとはお任せしましたよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?