見出し画像

T T T T T

なんのはなしです火曜日は不定休です。

なんのはなしですか

毎週火曜日更新を匂わせておきながら、違うことしました。
昨日「シロクマ文芸部」のお題になんのはなしですか、と挟み込みました。
顔ハメのごとく一体化できたのではないでしょうか。
気分はしてやったりです。
おはようございます、
poteです。

#挨拶文を楽しもう

なんのはなしです課のラインスタンプ
あったら楽しそう

路地裏にて唐突に思う
いいじゃねぇか?
「なんのはなしですか」しか
ねぇじゃねーか

これをやりたいがために
お絵描きアプリをDLしました。
安心してください、無料です。
1600円で広告なし、全ブラシ使用可、に
大変魅力を感じてしまうのですが、
いかがですか奥様、お1つ?

しかしここで問題です。
スタンプの中味が「なんのはなしですか」しかないのです。
私の絵心が足りない、実力不足には目をつぶろう。
つぶってくれぃ。
そこは自分がよぉくわかってるさ。

しかし、これでは数多の「挨拶文」に遠く及びません。
ゆゆしき問題です。

しかしながら、あえて対立構造を生み出すつもりなんぞございませんし、
どっちがいい、とも申しません。

なのでどっちにもいい顔しておきました!

なんのはなしですか
楽しむってはなしです

タッチペンも必要だな、と思いました。

#なんのはなしですか

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪