見出し画像

『どんとこい2024秋』開催します!


暦では秋に突入致しました。

発案者はわたしの最近朝のルーティン。
毎日早起きして、変態の如くnoteを巡り発見したゆらゆらミルコ様の記事。
何と、面白そうな企画を発案しておきながら、回収しないという裏技。
これはミルコ様の記事が好きなわたしとしては是非回収させてください!!

まず、いきなり何故ゆらゆらミルコさんを推しているのかと言いますと、この方の記事はふわっと説得力がある。なんだか読了した後に不思議な感覚になる。隣でお友達としゃべっているような…いや、そもそも葵さんに東京でリアルフレンドというものはひとりもいない。
なので、ミルコさんsanngoさんましゃこさんの記事を読むと、なんだかお友達とお話できている架空の空間を構築できて朝からハッピーになれます!特にミルコさんの記事はふわっとします足が3cmくらい浮く感じでしょうか。朝にミルコさんの記事で元気をもらって高尾山登山の筋肉痛を乗り越えました

どうも、そういうわけでこんばんは#挨拶文が長い

回収します!とだけ伝えて仕事に行き、帰宅したら通知47件という驚異的数字についに私のあいぽん12が壊れたか…とびびりました。


いつきさんは神です。

はい!全力で回収します!こういうことは好きなのでガンガンいきますよ❤

ミルコさん、最高です(*´Д`)❤
わたしは頼られると無敵になれるので、多分問題なく回収します。ただし、タグがないものは回収できませんのでご了承願います。m(__)m

まさか、朝に勝手に便乗したものが、いつき神さまが速攻で帯を作って下さりました(*´Д`)❤なんていう……路地裏の方々は神しかおらん。どうなってるんだ!?


本日から回収しますよっと。


どんとこい2024秋
企画としては秋にまつわる内容でしたら何でもOK
どんとこい2024秋は休日の昼寝を推奨しています By 逆説のミルコPART2より抜粋
秋に関係しなくても俺は秋が大好きだ!秋はこういうことがしたい!推し!
などなど……なんでもタグさえついていたら回収します。
そして、勝手に葵の方で宣伝させてもらう可能性がありますので、宣伝されるのがいやな方はタグをつけた後に、(回収しないで)と記載お願いします。
回収不要、と書いていても回収します。この言葉尻に大事な意味がありますので(o_ _)o))


葵のコメントは暑苦しいので秋が来ないかもニャン。


#どんとこい2024秋
#どんとこい2024秋
#ゆらゆらミルコ様
#いつきさん
#賑やかし帯
#いつもありがとうございます
#企画便乗
#勝手に宣伝部

是非ともどんとこい2024秋ご参加お待ちしております★

同時開催中のカッパ祭りも絶賛盛り上がっております( ´艸`)♪
みなさんカッパに纏わる話の書き方が超うまい。persiさんが全部回収してくださってます。


どんとこい2024秋主催ゆらゆらミルコさん、
いつも可愛い帯作成いつきさん、
カッパ祭りの主催persiさん

ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?