見出し画像

今日も懲りずに カッパ祭り

今日も路地裏の通信員から報告が届いておりますよ~♪


今日もcopilot 氏に作成依頼
超かわいいカッパ女子です



本日のトップバッター

まずは ミルコ さん

壮大な河童物語がここに誕生

素晴らしい作品をありがとう



つづいて sanngo さん

芥川先生の書籍感想でございます

かっぱ祭りも格調が高くなりました

ありがとうございます


オラもがんばるぞ

妹尾 河童さんの「河童が覗いた」シリーズを思い出しました

俯瞰のイラストが繊細で面白かった記憶が…(20年ぐらい前なので)
絶版かもしれません


copilotさんの画像でごまかしましょう


カンナ さんがチェコの河童を紹介してくれましたよ

チェコ 河童 見た目は可愛いがちょっと怖いかも

レアな情報をありがとうございます


タグ付きだからOKです!

理生 さん からすごい方々の紹介です

ありがとうございます

ぜひご覧ください


追加でもう1本どうぞ

一晩経ったら記事が追加されていました
事情が分からなかったので変なコメント残してすみませんでした💦

なんと画伯が

wsd983320987 さんです

かっぱ祭りに作品を描いていただきました

ありがとうございます


課長がタグの回収された記事なのに
フォローしている気になってたことが発覚しました

今日もほぼ他力本願です

祭りへのご参加 誠にありがとうございます

感謝✨


帯は いつき さんにお借りしました
いつもありがとうございます

熱中症にはご注意ください

では 素敵な1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?