見出し画像

P丸様のSUPER DRY「sanngo」お姉さま💖

 sanngoさんと、このおねーさんは、全然違うんですけれど、ちょっとsanngoさんを思い出してしまったワタクシ。

 お金は大事だよ~。そして、健康はもっと大事だよ。それが、愛だよ。

 sanngoさんは、河童で一攫千金を狙っております!!✨💴

 【追記】
 時間が無くて、ちゃんと書けないまま、投稿しちゃいました!!

 私は、「この金で結婚して!!!!」って、すごい作品だなって思っています。

 私が今もnoteを続けてこれているのは、「sanngoさん」と「歩行者bさん」のおかげです。
 これは、noteをこれから続けていても、いつまでも感謝していると思います✨

 実は、noteに復帰してからも、まだ鬱病の薬は飲んでいて、精神的に安定しない日々を送っており、すぐにnoteをやめようかなって思ってたところがありました。

 その時に、春とギターという企画が始まっていて、ちらっと「作曲してみたいなー」みたいな記事を書いたところ、お二人から「やってみたら」のような後押しをもらったのです。

 そのお二人のお言葉が無ければ、こんなに交遊関係も広がっていませんでしたし、こんなに積極的になることもありませんでした。
 このことは、事ある毎に思い出され、優しい気持ちと嬉しい気持ちとに私は包まれるのです✨

 YouTubeの「この金で結婚して!!!!」も、この男の子の後押しをしています。
 金を稼げと言う。頑張れって言う。後は、その子次第です。同情はしません。ただ、後押しをする。

 作中、お姉さんは最後まで気付きませんでした。そして、男の子もわざわざ言う必要もありません。そっと心の中に閉まっているのがいい。

 いつか、私も作中の男の子のように、sanngoさんに、赤いバラ…もとい…1ケース(24本入り)のAsahi Super Dryを持っていければいいなと思います💕
 …うーん、バラではなくドライ24本じゃあ足らないかなぁ~💦(笑)

 やっぱ、河童を釣り上げないと、振り向いてくれなさそうです…🤭

賞金はなんと一千万円です!!✨
今日の晩御飯


カッパー🥒🥗💕


 かっぱ祭り開催中🥒

#カッパ祭り
#河童
#かっぱ
#賑やかし帯
#YouTube
#P丸様
#sanngoさん
#感動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?