見出し画像

河童で一攫千金!!(笑)#カッパ祭り参加中



暑い、曇っても暑い。
天からの音を聞き、地の揺れを感じた昨夜、スマホは「緊急地震速報」を叫んでいた。
もう揺れてるよ〜(泣)
私はお客様の安全を確認すると食器とボトルが入ったボードの扉を押さえていた(我ながらカッコいい)

しばらくして、我に帰って気付いた。
「ち、違う!コッチじゃない(泣)」
私が押さえていたのは安いグラスが並んだ方の棚の扉で、山崎様や知多、マッカランなど高級ウィスキーが並ぶ方の棚は、ほったらかしだった(ノД`)シクシク

あ、sanngoです。


#挨拶文を楽しもう


さぁ、カッパー


さて連日noteの路地裏で、密かに行われてきた「河童祭り」が、そろそろ日の目を浴びてきたようで嬉しい限りです。

そんな「祭り」の最中、ワタクシ、sanngo素晴らしいモノを遂に発見致してしまいました!!

驚くな!!いや、驚いて(どっちだよ?)



皆さんは、このような物がある事をご存知だろうか?
本当は誰にも教えたくない。教えたくないけど、特別にこの記事を読んでいるあなただけにお教えしよう。







じゃン!! 「カッパ捕獲許可証」


安い♡


「河童」の聖地、日本で最も河童が有名な場所

岩手県遠野市

がカッパ的な、元へ画期的な企画を行っている。

河童を捕獲して「仲良く」遠野テレビに行くと・・・・・なんと賞金一千万円!!


本当です。嘘ではありません。
お一人様10枚まで購入限定「カッパ捕獲許可証」

お金のない方、欲しい方、お子様の夏休みの自由研究、大学の卒業論文等に如何でしょう?




こんな事ばっかり言ってるから、理生さんに、こんな事言われちゃうんだわ(ノД`)シクシク←根に持ってますん(笑)


さぁ、急いで皆で買おう!!
「カッパ捕獲許可証」(笑)


#なんのはなしですか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?