見出し画像

『どんとこい2024秋』 かっぱ祭りは継続中

長かった夏休みもあと僅か。
みなさん準備はいいですか?
なんだかまだまだ物足りない。
そんな人も安心して聞いてください。

寝転んでいても屈しない。
風の谷のナウシカさん開催
青豆ノノさん公認の
「屈しない夏2024」
を我々は乗り切りました。

週が明ける月曜日には(あたりまえ)
寝転んでても、
遊び散らかしてても、
オタオタしてても、
屁をしても

🍠「どんとこい2024秋」🍠

を迎えます✨(回収しません。)

(エモい?イモい?エモイモい?)

と、いうことで

これまで通り楽しんでまいりましょう♡

#挨拶文を楽しもう


かっぱ祭りは継続中です。
(私の企画ではない🤭♡)

秋のかっぱ祭りの話題を探しました

世界の中心 奈良の河童の物語

「奈良 河童」の検索結果

屁?
河童ってマップででるの?

違う違う。
ラーメン屋🍜でした。
#どうでもいいか

ここはやっぱりたしかな情報
奈良が誇る妖怪情報誌
「県民だより✨」

真面目伝説はいいからいいからと
読まずにいるみなさん。

ちょっとまった!

この恐ろしいかっぱ伝説の舞台、
「まぐわ淵」の写真が
最後に出てきます!!

私は何故だか
一気に怖くなくなりました!

毎日毎日カッパカッパと叫び続けて私はとうとう【エロ河童】になってしまったのでしょうか??

やっぱり怖くなってきました。
(どっちだよ?!)

それではみなさん
今日も張り切ってカッパりましょう‼️(さっき思いついて気に入った)

カッパーー!!🥒🥒✨

(理生さんパクりました😋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?