見出し画像

さくらんぼ

さて。ウォーキング以外のトレーニングを軽く始めだした私だが。私の今の頼りは、リングフィットアドベンチャーである。

だがこのゲームの負荷では、筋肉をつけて行くには少し足りないようで。どうしても食事制限をしていかねばならないようなのだ。


しかし、それを守れないのが、私の悪いところである。

今日は、こんなものを食べてしまったという、かなり前の話である。

高級さくらんぼは、見事に整列している


これは、7月の初めに、家内に送られてきた果物である。

冷蔵の宅配便で送られてきて。その半分を次女に転送した。

次女は、果物が好きで。その部分では私に似ている。

対して家内や長男、長女は果物があまり好きではない。


だから、次女に全て送るだろうと思っていたが、少し私にも残してくれた。だから、そのご相伴にあずかることが出来た。


心の中の、リトルkojuroが、ボソリと、呟つぶやいた。

コジ、覚悟は良いか?


なんのはなしです果。

今日は、果物の「果」


そんなこんなを家内と語らおうとしてソファーを振り返ると、家内が笑いながら言った。


わかってるよね?マッサージという徳を積めば、良いことが待ってるよ。


男は黙って、いや。期待して倍返し。


今宵も、ミッションの発動である。


マッサージをすると、家内は上機嫌になる。

家内が上機嫌だと、我が家は平和である。





だから。





これで、いいのだ。


■今週の体重

順調に右肩上がりである


■今日の体重

キタキタ、77kg台 笑


■ゆるRAくらぶ(リングフィットアドベンチャー)

夏季休暇前、超早朝から深夜まで残業という荒技 笑



45/66


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?