見出し画像

あたい、カリフォルニアロール作ったんだけど、上出来じゃね?ってお話。そしてKバレエカンパニーを見にいきましゅた。

いやー、最近サッカーアニメにハマりまして、とりあえずおすすめされたアニメ見ているんだけど、家族愛とか、目標に向かって頑張るとか、胸が熱くなってしまう‥
泣けるんだが。

そんなこんなで、昨日Kバレエカンパニーの白鳥の湖を観にいきまして、もうね、めっっっっちゃんこ感動した。
感動どころじゃないよね。

なんかもうね、めっちゃ詰まっていた。ぎゅぎゅぎゅっっっと詰まっていた。
繊細さと細かさとでもぎゅっと詰まっているの。

いや、もうね、本当に感動した。
白鳥の湖のストーリーは何となくは知ってはいたけど、そこまで詳しいわけでもなくて、前情報なしで行ったのだけど、涙出た〜〜〜〜〜〜〜( ;∀;)
本当に感動した。

何となくストーリーで言いたいことがわかって、本当によかった。
さすがKバレエカンパニー。
全然表現力が違いすぎて、年始にみたくるみ割り人形をやっていた劇団とはまた違う顔を見せてもらいました‥


やっぱり芸術は素晴らしい。本当に素敵すぎる。
また見にいく。絶対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?