見出し画像

タバコ+コーヒー=う○こ!?

毎日う○こを集めているバキューム戦士サカモトです。

さて、私はタバコを辞めて10年以上経ちます。

昨今のタバコの値段を考えると辞めてよかったと思います。

受動喫煙のことなどから、喫煙者は吸える場所も減り肩身が狭い思いをしているようです。

元喫煙者としては、そこまで厳しくしなくても良いのではと考えたりします。

喫煙者は、私よりも多く税金を納めてくれているのです。

10年以上も禁煙していると、周りで吸われてもイライラすることもありません。

喫煙者には最高の組み合わせといえば、やはりタバコ+コーヒーではないでしょうか。

私もよくコーヒーを飲みながらタバコをプカプカしたものです。

特に今からの寒い季節には満点の組み合わせでしょう。

しかしですね、この組み合わせは恐ろしく臭いのです。

毎日う○この臭いを嗅いでいる私は、比較的臭いには強い方でしょう。

悪臭のボーダーラインは普通の人よりも高いはずです。

その私が、タバコ+コーヒー後の喫煙者と話すと、

『くっさ!!』

となるのです。

仕事中にも『くっさ!!』となることは少ない私が、『くっさ!!』となるのです。

ということは、

タバコ+コーヒー=う○こ

なのです。

むしろ、

タバコ+コーヒー>う○こ

でもいいぐらいです。

タバコの臭いは気にならないけど、喫煙後の口臭はきになるものです。

喫煙者のみなさん、煙以外にも臭いがあることに気をつけましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?