見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち

こんにちは!
先週は旅行で伊勢に行っていました‼
旅行で宿泊した場所の近くに漁港がありそこに猫ちゃんたちがたくさんいました。いろんな写真家さんの写真集などでは見ることはありましたが生で見ることはなかったので凄く楽しかったです。
猫の写真や旅行でい言った水族館の写真はまた後日記事にします。

ということで今回はすずめの写真です。

寒くなってきてふっくらしている
ふくらすずめさん。
秋と背中と
クリスマスカラーだね。
下から見てるの気づかれた。
すごく似合っているよ

ということで今回は「人とともに暮らすちいさないきものたち」の写真でした。
今年ももう12月に入りクリスマスが近づいてきたり今年ももう終わりが近づいていますね。
今年は、よく体調を崩してしまいがちだったので来年は元気に過ごしたいものです(笑)


各種SNS


この記事が参加している募集

#404美術館

31,659件

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。