見出し画像

神戸どうぶつ王国へ行ってきた‼(後編の前編)

皆さんこんにちは‼
最近は、夏バテも少しずつ良くなってきた気がします。🍉
気温が少しずつ下がって涼しさを感じるようになりましたね。
僕は今日、王子動物園に行ってきました‼🍨
3連休ということもあり、いつもよりすごく人が多かったです。

今回は前回、前々回に引き続き神戸どうぶつ王国の写真です。

ワオキツネザルさん、木に腰掛けて休んでいます。
夏の暑い日、地面は冷たいのかな?
道の真ん中でリラックスしています。
上目遣い。
うぅ、かわいい。。

今回も、神戸どうぶつ王国で撮影したなかで気になったいきものの写真を紹介しました。
今回の写真はすべてワオキツネザルの写真なのでほとんどワオキツネザル特集みたいな感じですね(笑)

次回も、神戸どうぶつ王国で撮った写真です。
楽しみに待っていただければ嬉しいです✨‼

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。