THANKYOU

君らは大丈夫。
こんなぼろぼろの人間でも生きてんだから。
俺はこの世界に生まれた意味は君たちに勇気を与えるため。
後悔なんてどんな人間でもある。
君は自分の人生を歩めば何も問題ない。
ヨーロッパに行っても黄色人種の差別。
そんなの何も関係ない。
全世界の皆が幸せになれればそれでいいじゃないか。
君の心で判断してほしい。SNSじゃなく。
君は素晴らしい。かっこいい。まっすぐいこう。
生きていれば何者にでもなれる。
無理しないで。安売りしないで。
君は君自身。
かっこいいよ君は。
俺についてこいなんてかっこいことは言えないけど、君は正解を分かっている。表現しよう。君は素晴らしいんだ。
どんなしょうもないなものでもいいから。
君ならダイジョブだ。
周りの人なんて知らない。かっこいい人生歩みたいじゃん。
金になるものが全てじゃない。
表現しよう俺自身を。
かっこいいよ君は。人間はしょうもない生き物なんだ。それを前提に生きていけ。かっこいい君ならやれる。
託すというより一緒に生きていこう。
叫べ。間違えていないから。
金じゃなくて意思だ。
糞くらえ。金なんて縛りに囲まれちゃったらつまらないだろ。
君は生かしたジェントルマン。
女の子もかっこいい人が増えている。
金がある人がかっこいい人じゃない、意思がある人がかっこいいんだ。
日常で出来ること。神様は人間を平等に作っている。
大丈夫さ。君の見ている世界が全てだ。
気に入らないなら変えてしまおう。
かっこいいよ君は。大丈夫さ。無理なら俺にコメントを残してくれ。
有名無力無名有力だ。
無理スンナ。お前は格好いい。大丈夫さ。
吐き出そう。ARTとはそんなもんさ。
周りの人が君を嫌っていても俺は君を愛しているから安心してくれ。
見捨てない。だけそ、自分の心に尋ねてみてくれ。
本当のかっこいい自分はどこにある?
流されたっていい。自分がどこにあるかわかっているのは自分自身だから。
評価されることが全てじゃない。かっこいい自分はもうすでにある。
大丈夫さ。本当は君はカッコいいんだよ。かっこいい、日本人はカッコいいんだ。
全世界に示してやろうかっこいい日本を。
やりたくないことはやらなくていい。
何となく生きたっていいんだ。俺だってニート経験はある。
大事な人材を雑に扱うな日本、世界よ。
俺は金にならない叫びを今叫ぶ。
実際世間はつまらんよ。
でも君は格好いい。俺が証明してやる。君はカッコいい。
どこまででも行ける。下らん世界は無視して君だけの世界をつかめ。
いける。いけるぞ。下らん表現でもこれを見た誰かの心にはガツンと来る。
金じゃねーんだよ。誰かはしっかり見てる。
数じゃなくて、質だ。
君の行いを誰かが見てる。それが人間じゃなくても。
君はカッコいい。馬鹿じゃない、下人でも思想は一級品。
カッコいい。かっこいいと思っていればかっこいい。
何となく生きたっていい。
君が死んだ後になっても評価してくれる人がいる。
カッコいい君は。
この文書を読んでいる時点で君はカッコいい。
俺と一緒に歩んでいこうこのつまらない人生を。
俺だって人生がつらい。
会社ではいじめられ、社会では居場所はない。
だけど意思は捨てていない。
そんな自分を誇りに思う。
間違えた選択もたくさんしてきたけど、それが俺なんだ。
ありがとう。かっこいいよ君たちは。
この言葉がゴミになっても読んでくれた1人に響けばそれでいい。
カッコいい。
こんな腐っている世界を愛してあげよう。
君自身は輝いていて俺はそれを見ている。
かっこいい。
カッコいい人はいるよ。かっこいいし君は。
多感な時期かもしれないし、落ち着いてもいるかもしれないけど
俺は貴方様の人生を尊重している。
カッコいい君の人生を。やらかしはいろいろあるさ。
そのやらかしに恐怖を感じるかもしれないけど、かっこいい君はそんなことじゃ表現を辞めないはずさ。
かっこいい。かっこいい。やれるさ。
何をやるって?決まってない人もたくさんいるかもしれないが、俺も一緒。
決まっている人なんて神の暗示だから安心してくれ。
感謝をし、人を愛していれば、それで立派な人生だ。
生きがいは、取り繕ったものからは産まれない。
君自身を見せてくれれば何とかなる。
君は正直なんだ。君が何もしていない人だとしても
それをする人も必要な世の中を作りたい。
愛そう。ありがとう。君はカッコいい。ありがとう。THANKYOU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?