見出し画像

砂糖は麻薬

砂糖の害は調べれば

いくらでも出てくるように有名なお話です

いろんな研究もあり多くの医師や専門家も、砂糖が鬱やがん 糖尿病やアトピー アレルギーなど多くの疾患に関係があることもわかっています

また今後砂糖の害については詳細をのせるかもしれませんが


今ガンや糖尿病 アレルギーやアトピー 精神疾患 発達障害などと病名をつけられ 苦しんでいるのならまずは

『脱 砂糖 』を最低三ヶ月くらいは試してみてください 体調の変化がみられるはずです


そして継続していくうちに

甘いものを欲しなくなるので 味覚の変化にも気づけると思います

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

味覚を取り戻すために


お付き合いある木桶で発酵させて作っているお酢の社長から昔聞いた話ですが

『 砂糖 』は 舌にある味覚の感覚器である味蕾(みらい)を壊すそうです

『 添加物 』なども同じで 摂取し続けることで

添加物のアミノ酸や砂糖が入っていないものの美味しさを感じられなくなってしまいます

自然で育ったお野菜だけの甘さを感じることができず 化学物質に味覚が慣れてしまうことは恐ろしいものだなと思います

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

添加物が当たり前の子どもたち

砂糖や添加物で舌の味蕾(みらい)か壊れてしまった現代の子供たち

木桶で作る本物の発酵食品であるお酢の美味しさを感じることが出来ないようです


本物の黒酢の味がわからない

木桶のお酢のジュースやお料理を出したとき

🔵A君『げぼの味がしてまずーい』 

🔴Bちゃん『酸っぱくて不味くて食べられないー』と

拒否する子どもさん達を見て このことかぁー💦とショックを受けたことがありました


けれども現代の子供たちの舌のセンサーでもある 味蕾(みらい)を取り戻すのもまた木桶で長い間熟成させた黒酢なんです


是非砂糖をやめるときは 木桶で長期的に熟成させた黒酢などを取り入れながら 少しずつ本来の味蕾(みらい)を取り戻してください

『脱 砂糖 』を成功させた暁には素晴らしい未来と体が待っています


いま鬱やガンで苦しんでいるのでしたら 今すぐ脱砂糖を始めてみませんか🔰

ガンは 食生活を正して砂糖をやめて

よく笑い よくお風呂で温まれば治ります

私はガンから生還された多くの方たちをみてきました 糖尿病や鬱病なども砂糖や添加物をやめて食生活を正すとよくなるのです

諦めないでまずは砂糖をやめてみませんか

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

最後に

砂糖や精神薬の歴史を 調べてみると コカインやヘロインのような麻薬のようなものだということが よくわかります

砂糖をやめれると オーガニックのドライフルーツでも十分に甘く満足できる日が来るはずです


また砂糖について 詳しくまとめておこうと思います

今回も最後までお付き合い下りありがとうございました