見出し画像

開運アドバイス!選んだカラーで見える現状のヒント♡

いつもご覧いただきありがとうございます!
幸せガイドのKAORIです。

昨日は立春でしたね!
今の天空図では、太陽・水星・金星・木星・土星の5天体が「水瓶座」に集合している、まさに「風の時代」を象徴する配置。

仕事も恋も人間関係も、個性的な魅力が光る時です☆
理知的な自分を意識し、独自性を発揮することがポイントでしょう♡

古い常識やルールに疑問を投げかけるのが、水瓶座。
広大な視野で情報を収集し、広くアンテナをはっておくことも忘れないでいてくださいね♡


旧暦では立春が1年の節目でもあるスタートの日。
気持ちを新たに良いスタートが切れるよう、
4色の中で選んだカラーから、今の自分へのアドバイスを受け取ってみてください♡

画像1

①黄色を選んだ人

あなたは今、好奇心に満ち溢れていますね!
論理的な思考力と判断力を持ち、頭脳明晰でもあるでしょう。
自分流を貫く強さとユニークな個性を持ち合わせています。

あなたのモチベーションは、「人より多く知っていること」。
天体が水瓶座に集中しているこの時期、あなたのアンテナの感度も増しているはず☆
最新のあらゆる情報から、必要なことを整理して取捨選択しながら取り入れてください!

大事なのは「最後までやり抜く持続力」と「神経質になり過ぎないこと」
細部にこだわり過ぎてイライラしないためにも、ある種のズボラ精神が必要かもしれません。
好きなことを継続させる意識も忘れないで!

②赤色を選んだ人

あなたは今、バイタリティーにあふれ行動力が増していますね!
目標が決まるとまっすぐ進んでいく強さがあります。
今のあなたには、どんなものにも立ち向かっていく強い意志を感じられます。
その勇敢な正義感とリーダーシップは、社会的な成功にもつながるはず☆
今後も決断力や開拓精神が欲しい時、この色を身近に取り入れると効果的でしょう。

大事なことは「発する強い言葉に注意すること」。
悪気はなくても、あなたのストレートな強い一言で傷つく人がいるかもしれません。
「柔らかさ」を意識するだけで、人間関係もより円満になっていくでしょう。

③青色を選んだ人

あなたは今、周囲から信頼を得ているようですね。
その冷静な自己表現は、目の前の人を穏やかに説得させる力があります。

特に、自分の得意分野について誰よりも説得力を持って話せる面があるでしょう。
情報伝達能力も高く、束縛されない環境の方が才能を発揮する傾向にあるので、こういった要素は今の時代の性質にちょうど良いと思います。
SNSなどをうまく利用して、クリエイティブな才能も表現してみてください!

大事なのは「自ら壁を作らないこと」
あなたのスマートなコミュニケーション力に自信を持ち、積極的に共感したり分かち合うよう意識してみてください!

④緑色を選んだ人

あなたの今の心は、非常に調和的なバランス感覚に優れていますね!
良好な人間関係を大切にし、人の心をリラックスさせる力が、今のあなたにはあります。

その分、人一倍周囲には気を遣っているのでストレスも溜まりやすいでしょう。
疲れたら「心の絆」で結ばれた家族や友人といることで、穏やかに充電できるはず。

あなたに大事なのは「現状維持に満足しないこと」「決断力を育むこと」
その安定感は魅力ですが、ともすれば挑戦を敬遠しがち。
新しい風の時代、自分の内なる可能性をどんどん追い求めてください。
あなたはもっと自分軸を強化してもいい人。
そうすることで、周囲に流されない決断力を養えるでしょう。

画像2

以上、今後の自分のご参考にしてみてくださいね!
カラー心理セラピーは、今の自分の状況を客観的に把握できるツール

普段は表に出ない潜在意識や、現状解決すべき課題や糸口などを選んだ色から知ることで、明るい未来へ繋げていきます。

ご興味を持たれた方は、こちらよりぜひ♡


★「風の時代」になった今、ホロスコープで自分の才能や使命を知っておくと、仕事や人生の充実に繋がりますよ^^

ホロスコープは人生のマップ。この時期だからこそ、人生の方向性や魂が望む使命を掴んでおくのは、非常におすすめです♡

個人鑑定では一人一人に特化した、ボリュームある鑑定書を作成致します。
どうぞ、こちらよりお気軽にご利用ください!

「ココナラでメール鑑定受付中!」
※占星術の鑑定書は、大ボリュームです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?