見出し画像

山羊座新月!目標達成+本格的な変容の力が強まる時!

いつもご覧いただきありがとうございます!
幸せガイドのKAORIです。

明日1/13(水)の14時01分に、山羊座で新月を迎えます。

今年最初の、そして「風の時代」になってからも一番初めの新月です。
明日が正真正銘の「風の時代の幕開け」とも言えますね!

ちなみに翌日には「天王星」の逆行が終わり、順行に戻ります。
この天王星は、風の時代の主役である「水瓶座」の支配星。
支配星が順行に戻ることで、本来のパワーがスムーズに発揮されます!

天王星は、変革を促す星。
つまり、これまでは風の時代の助走期間に過ぎず、
明日からは本格的に変化が進んでいくでしょう。

画像1

「風の時代」は、情報と人脈の時代。
権威的なものの力が弱まり、自由な個性やコミュニケーション、情報が大きな価値を生む時代です。

とはいえ、これまでの「地の時代」で培った基盤も確かな結晶。
今回新月がおこる山羊座は、「地の星座」の代表選手です。

明日の新月は、今までの集大成を築き上げた上で、更なる理想に向けて人生を切り開いていくことを促してくれるでしょう。

これまでの努力を、一つの完成形にする。
そこから新たに、自由自在に発展させていく。

翌日の天王星順行の力も相まって、明日の新月はこういったパワーが強まりそうです☆

画像2

そして今回の山羊座新月は、8ハウスでおこります。

山羊座のキーワードは、
「堅実、忍耐、責任感、目標達成、実利主義」
8ハウスのキーワードは、
「継承、相続、財産、先祖、秘密」

目標達成を促し、風の時代へとエネルギーを継承させる。
まさに今の時代を象徴した天空図ですね!

しかも!8ハウスの住人「冥王星」ともぴったり重なる新月になります!
冥王星はというと、強力な「再生と変容」の星。
現実と向き合うこと、課題を乗り越えることで、人生を変容させる力を持ちます。

この冥王星と重なることで、新月パワーが倍増されるんですね!
(冥王星のハウスともいうべき場所なので、発揮力もすごいです☆)

こういった強い力が、私たちの思考や価値観に多大な影響力をもたらすことは確かでしょう。
変わらざるを得ないかもしれません。

今まで積み上げてきたものを一つの形にした上で、これからは変革を怖れず、どんどん挑戦する姿勢が功を奏しそうです。

それがきっと、今後の人生を大きく変容させるのでしょう。

成功の画像

そして、8ハウスのキーワードの一つでもある「ご先祖様」に、感謝の気持ちを忘れないように。感謝と慈しみの心は、いつの時代でも大切なもの。

明日の新月は、そんなことも私たちに教えてくれています^^
明日の夜はお月様に、大きな誓いを立ててみましょう。

今日も最後までお付き合いいただき有難うございました♡


※「風の時代」で気持ちよく波に乗るため、
出生ホロスコープで自分を深く知っておくと人生の方向性を掴むヒントになりますよ♡

☟ココナラで個人鑑定受付中!(仕事運が人気)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?