見出し画像

【開催報告:第一回オンライン子育て座談会】

オンラインドゥーラの企画として、
第一回オンライン子育て座談会を開催いたしました。

6名のママたちとお話ができました。
テーマは「どう過ごしてる?」

stay homeとして家の時間が増えた今感じること、
自分自身のこころの変化
パートナーとの関係
子どもとの時間の過ごし方

さまざまなお話ができました。

画像1


それぞれの状況は異なっていても、
前向きに
「笑顔がやっぱり大切」
「こんなに子どもたちと一緒にいられる時間はもう二度とないから大切にしたい」
「大変なときだからこそ、パートナーの大切さが分かる」
等と明るいお話もでき、素晴らしいなぁと感動してしまいました。

主催の私が一番勇気をもらっていたようです。本当にありがとうございます。

また次回も企画しています。
理学療法士の先生にちょこっとセルフケアのお時間もお願いしています。

ぜひおしゃべりしませんか?

詳細はこちら【オンラインドゥーラ】産後ドゥーラ 梅田千佳
公式LINEアカウントご登録の方へ次回のご案内をお知らせ致します。

https://lin.ee/h9eQ80a


日々の活動に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。