見出し画像

全ては完全なる思考の現実♡





呼吸を整え無になることで


雑念邪念は消えていく






必要以上に

不必要なことを思い考え巡らせ


自分自身に
不快さを感じさせなければ




無理にポジティブにしようとしなくても




心をいつでも
平和にすることができるんだ🕊


















呼吸を整えると



自然に心は身体と一致し



心が整えられ



また身体も整っていく




それらが不一致になるから




目に見える現実まで不調和になってしまう





心と身体が整えられると





現実も心と同様に整ってくること






まずは





見える現実よりも先に






心と身体を調和させること







心と身体が調和し一致することで






心と一致した完全な現実が現れてくれるんだ
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?