見出し画像

日々新たに♪好きな気持ちは忘れない♡



みんな
みんな♪

自分の好きなことをして



好きなものに囲まれ



好きな自分と好きなときに



好きなことを自由に



好きなものを自由に選び



いつの日も楽しみながら
日々を過ごしてさえいれば



平和と愛の世界は広がる💫✨



その本質を忘れて



やりたくないことを選び



好きでもない
やらなきゃいけないことが山積みになって



せっかくの心が枯れてしまうんだ。。


でも、それは



本当に好きでないこと?って


日々確認することが大事で


初めの頃は
ワクワク始めて楽しめたのに


自分で自ら選び


その仕事、その道、

この道、を♪

ドキドキしながら選んで



進んできたのに


いつの間にか
忙しさや心の余裕のなさで


「好き」な気持ちを


どこかへ置き忘れちゃってしまうんだ。。



好きから始めたのに


好きから選んだのに


そのワクワクや

やりたかった気持ちや

ドキドキ♡ウキウキ感を


鈍感にも鈍らせてしまう。


だから✨いつも


一日一日を初心に返らせてあげて


日々✨気分を新たに迎え


心機一転と古い気持ちを
切り替えてあげられるように✨



自分自身を好きなものの感性を


ピカピカに磨いてあげて🌟


自分で自分を盛り上げて



盛り立ていく必要があるんだ🍃

♪\(//∇//)\♪



気持ちは感じないまま


感じないように見過ごしたり


やり過ごしてスルーしたまま


そのまま居てしまうと



気持ちを感じるセンサーは鈍くなって


本当の気持ちさえも見失い
感覚が分からなくなってしまう。。


そうならないためにも



沢山の情報は入れず


シンプルな心(思考)でいることを



心がけるといいんだ🍃



そうすることで✨


新たな感情や感覚を取り戻し


敏感にキャッチできるようになるから🍃



どんなときでも🍃



自分の「好き」という



確かな



気持ち♡


感覚♡


感情♡


感性を高めて♡




いつも好きな波動で💫✨




♡好きな日常の中を心から満たしていこう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?