見出し画像

やっぱり写真が好き。

最近撮ったお気に入りの1枚です。

文章を書くのがとてつもなく下手で、ただの日記みたいになってしまうので、写真だけでも見ていただけたらと思います。

訳あって、一度カメラを手放してしまったのですが、最近やっぱり写真が撮りたい!となったのでもう一度購入しました。

カメラが届いて、手に取った瞬間、心が躍るような感覚になりました。スマホでは味わえない感覚があると思いました。

良い写真が撮れた時も、同じように心が躍るような感覚がします。

そんな感覚を味わえる体験をこれから何度もしたいなと感じます。

これからも写真を撮り続けていきたいです。

見ていただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?