見出し画像

家族は癒し癒される場所♡



小さい頃から変わらず

私は

家族と皆
揃って過ごす

週末が大好き♡



それは
今も変わらない

だってね♪



また💫
新たな家庭を築き

新たな家族として

迎えられた

目の前にいる
大切な子供達が
いつにも増して
楽しそう♪



なぜって♪

パパが朝から
のんびりとしてて

お家にいたり♪


一緒に出かけたり♪

一緒に笑って
一緒に食べて

今を一緒に思い考え


一緒に
同じ方向を見て

家族一緒に
同じことをしてるから♡


もちろん
子供達にとって

私にとっても♪

偉大な父として
夫としての存在のおかげで

自然に
家族と一体感が生まれ🍃

私の心にも余裕が持てて

子供達のことを
安心して任せて
頼れたり
守ってくれて
とっても心強いんだ♡


そんな時間は
当たり前のようだけれど

週末の
この2日間は

家族にとって


何だか特別で


なんだか嬉しくて


いつもよりも


貴重な週末で

キラキラしてて♪

家族にとって

私にとっても
子供達にとっても

かけがえのない
時間なんだなぁ🍃って♪



幾度となく思わされる瞬間が🍃


ここにあって




いまは何を想い

幸せに感じるのか

何に想いを馳せたら

喜びや安心に
包まれるのか🍃を

自分自身を
良く観察して 知り

どんなときに
どんな反応をするのかを
良く知っている♪

だから

たとえ

喜びのなかでない

別な道へ
外れちゃったとしても

その道のなかでも

どの道の中にも
家族となら
喜びを探し見つけ出せるから

絶対に大丈夫♡

私が私でいられるのは

どんなときも
受け止め受け入れてくれる


家族のあたたかさのおかげ♡


私は私としていられるのも


🌟唯一無二である
家族のおかげなんだー🌟


感謝🤲✨




リタが結婚して💒

この幸せに溢れた
👆動画を見るたび♪

結婚式のことを
思い出したりして

まるで
私のことのように
感動しながら🥹✨
涙しちゃうんだ〜🍃




だから♪

どんなときも

相(愛)変わらず

家族が増えた👨‍👩‍👧‍👦

新たな家族のなかで

初心を振り返るのは

とても大事で♡


今の
この瞬間の🍃

感情と五感の感覚を
フル活用しながらも

目で見て触れて
嗅いで味わって♪


今をもっともっと

大事にしようって
そう思うんだー🍃
(๑>◡<๑)
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?