見出し画像

育児や子育てを愛の眼差しで♡追記2🌈✨


公共の場に連れて行くと
赤ちゃんを泣かせないように

親自身も念には念で
細心の注意を払うのだけど。。。✨


こんな風に
あたたかい眼差しが
注がれる世界が広がれば

育児も子育ても楽な世界💫✨

平和と愛の世界は広がるね〜💫✨

ナミ ⵓ コミュ力と伝え方で人生変わる𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 on Instagram: "色々な人の優しさが伝わってきますね☺️⁡ ⁡ ⁡ きりとり✂ーーーーーーーーーーーーーーー ご覧頂きありがとうございます この投稿がいいなと思った方は 是非いいねシェア 見返したい方は保存ボタン 他の投稿も興味見たいときは @naminami_words_communication こちらからご覧下さい😊🍀 ーーーーーーーーーーーーーーーきりとり✂ #会話 #会話術 #言葉は魔法#言葉は力 #雑談 #雑談力 #コミュニケーション #社会人の勉強垢 #営業女子 #営業マン #働くママ #ビジネスマン #社会人 #学生 #伝わる #伝わる言葉 #言葉遣い #言い換え言葉 #言い換え #言い換え辞典 #人間関係 #お母さん #子育て #大丈夫 #優しさ #人と人との繋がり #赤ちゃん #バス #泣く" 91K likes, 489 comments - naminami_words_communication on Sep www.instagram.com



✨全て愛を隠さず出して広がる繋がる💫✨






ここから追記…✍️

そういえば
数年前に電車を利用してて
満員電車で🚃
グズらないか心配してたとき

たまたま居合わせた電車に
母くらいの方が私と子供にも
話しかけてきてくれて。。。♡

一期一会だったけど✨

その場と心が
ほっこりしたことと

心から感謝を感じたこと✨

今でも
その優しい笑顔を
思い出せるよーーー♡


本当にありがとうございました🤲✨



育児中を振り返ると
一期一会でも
そうでなくても

色々な人が優しい声を
掛けてくれていたこと。。。♡

本当に支えになったし
気持ちがほっこりした
ことを覚えてる。。。♡

こうして時間が経っても
色褪せないくらいに✨
育児中の頃が輝いて見えて

今だから有り難みも
じんわりと感じられる。。。♡


♡私もいつかはそんな風になりたい♡





   ♡愛の循環♡

  ♡愛を繋いでいこう♡

   ♡╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?