見出し画像

どんな君も大好き♡





君が大好き♡




どんな君も好き♡





たとえ失敗しても成功しても




上手くいかなくても上手くいっても




どんな君も君だからね♡





君がどんなことをしていても




君が心から楽しんで





本当に好きなことをしているなら





それでいい🍃





心からの笑顔ならそれでいいんだよ🍃





いつだって



ここで見守っているからね🍃




安心していてね♡




でもね




もし君が安全でないなら




そのときは




手を強く引いてあげるからね




いつだって



いつだって




あったかい
世界のなかにいられるように




見守って




支えてあげるからね🍃





安心して





この世界を飛び立っていいだよ🍃





だから✨



これからも自由でのびのびと♪




この世界を飛び回っていていいんだ🍃





たとえ今の世界とは違う




世界へ飛び立つ瞬間がきても💫




勇気を出して✨



自信を持って✨



✨自分を心から信じて✨





その世界へ飛び込んでいいんだ🍃





これからの世界を楽しみに♪



今ある翼で🕊



飛べることに喜びを感じながら




羽根を大きく広げて🪶




この空を🌤




その世界を空高く羽ばたいていくんだよ🍃














君と私にとっては


まだ先の
先の未来だけれど…🌈✨



きっと


もしも


そのときがきちゃったら


くしゃくしゃに泣いちゃうなぁ~
:;(∩´﹏`∩);:








いやきっと


くしゃくしゃじゃなくて

こんなカンジ
👇

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)グシャグシャん💦












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?