見出し画像

子育て中は♪親も成長段階♡




いきなりだけど
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



人は成長をするために


生まれてきたんだー♡
✨╰(*´︶`*)╯✨



自分自身で


成長を拒んだり


成長を阻んだり



成長することを認めず


成長を許さず変わろうとせず

その時その時の
成長を受け入れずにいると



停滞していることに



苦痛を伴う
現実が待っている


そこで必要なのは


もう
既に成長した大人だからとか


間違えを変えるのは


「相手の方だ」とかでなく


成長し今より
進化し変われることは
素晴らしいことだと💫


成長したいと熱望し


成長を喜ばしいこととし


人も常に進化し
成長をし続けることなんだー♡
(๑>◡<๑)❣️


そこで
諦めたら試合終了〜って♪ね


成長を止めたら


人として
楽しめなくなるような


そんな風に感じるんだ〜♪


毎日、少しずつ変化し続け


進化し続けて成長し続ける💫


これは

どんな時代を

生きていく上でも

必要なことだから♪


心は
物差しでは測れないけれど

目に見えた
成長は見えないとしても

現実に映し出される景色は


明るく彩られた
移ろいゆく景色になっていくんだ♪
(*´꒳`*)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?