見出し画像

🍃メッセージを届けたい🍃♡



前の記事にも
書いたけれど…✍️



これからは


AI化が進んで💫✨



益々✨


愛のあるひと♡


愛ある


豊かな心を持つひとこそ


この世に
秘伝などなく惜しみない


「満足」さを感じられる


「夢」や「希望」と

「情熱」「自由」

「幸福」や「愛」を与え💫



自分自身は勿論✨


淀みなく


✨絶えず周囲にも与え循環させ✨


✨更に世界が拡大し発展向上して💫



✨その世界が愛で繋がり
益々✨繁栄していくんだなぁ〜って✨


♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡



だから♪私も


たった今目の前に見える


目の前に広がる💫


この世界に惜しみなく



愛を与えていきたいなぁって🍃


そう感じたんだ🌈✨



どこまでも果てしなく


太陽のように


あたたかさを


届けられるように♪



ただ♪あなたが


そこに居るだけで


そこに存在するだけで


光りを感じられるような


✨安心できる存在✨


✨心が温まる存在✨


✨心が安らぐ存在に✨



ただ🌈✨ただなりたい♡



そう♪


✨あなたのように


私はなりたいんだ✨




そこにいるだけで


「愛」を感じる♡


「愛」として存在している


「感謝」を感じられる🍃



そんな✨


✨あなた に わたし は なるんだ🌈✨

♡╰(*´︶`*)╯♡






✨言葉ではない✨


✨いつだって🍃
「愛」を感じられる✨




本当の愛を教えてくれて


✨ありがとうございます🤲✨



そんな あなたに

 出会えたことに


✨心から感謝します🥹✨











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?