見出し画像

🍃満ち溢れた愛を惜しみなく与えいこう♡





メイク動画で有名な
マリリンさん♪


まだ今よりも
登録者数が少なかった時に
チラッと見たくらいで

最近になって気になり見たら✨

登録者数が爆上がりで
芸能人とコラボしたり
すっかり有名になっていたー🌋💕



今はこうして無料で沢山の


情報だったり💫



ためになるスキルを身につけられる時代✨




✨だからこそ✨



✨自分自身のなかに
密かにキラキラとしてあるものだったり✨




✨自分自身にある豊かさだったり✨


自分自身にある幸せや喜びだったり♪を



惜しみなく
「夢」や「愛」として提供するひとが




これからは♪



どんどん♪飛び抜け🕊



その世界で大活躍をしたりして✨



✨滞ることなく
良質なエネルギーは流れ出していき✨




💫能力や才能
心の豊かさだったりが開花され💫



そうして✨絶えず循環しながらも♾✨



益々💫向上し発展していって🌈✨




その世界を謳歌できちゃうんだって👍✨



そう♪思ったんだ🍃




だから♪


これをサービスでしたらとか。。、

これをしたら甘えになるとか。。

これをしたら損するとか


損得勘定せず、

「損得勘定」とは、自分にとって損であるか得であるかをてんびんにかけ、打算的に判断することを意味します。 そのため、損得勘定で動く人は損と思えば行動をしない、計算高い人ということになり、どちらかといえば自分の利益ばかりを追求する“打算的な人”というマイナスイメージを抱く人の方が多いのではないでしょうか。


自分の全てを出し惜しみせずに👍✨



いま持ってる最大限の力を発揮



力を目一杯に出し切って💪✨




誰かや自分の心を輝かせ✨



希望を与え続けていれば🌈✨




今も未来もキラキラ✨と輝き出して




自分自身は勿論のこと♪



✨周りの世界の全ても✨



永遠と輝き続けられるんだ🌈✨って♪




そう思うんだ🌈✨


♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡




🍃その愛を詰まらせることなく


愛は無限に満ち溢れ出るものだから🍃


🍃今日は今日の愛として

 

溢れ出る愛は淀みなく出しきろう🍃






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?