見出し画像

七海ひろこさんのポスターに学ぶ前髪論@都知事選

こんにちは、古橋香織です。

皆さまは「前髪」ってありますか?美容室で切ってもらった時は満足しているものの、時間が経つとだんだん伸びてきて、最後の方はぐちゃぐちゃになり、とりあえず分けておくか・・・上げておくか・・・邪険な扱いになりますよね。

今のような梅雨の時期は湿気で前髪がうねってしまうことが多く、前髪が決まらないと1日中ブルーになります。とはいうものの、髪型は顔の額縁と言われているので、前髪の出来具合によって全体の印象も大きく変わってきます。

ここから先は

1,070字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?