古橋香織@おしゃれ×地域創生

子育てと仕事と学業の間であわあわするワーママ。公務員(都庁)から起業し、イケてる政治家や公務員を作り出すイメージコンサルタントになりました。自治体と議会を応援し、おしゃれによる地域創生を目指しているAB型です。1才児に振り回されっぱなし。春菊とオレンジ色が好き。

ひょんなことから親から来たLINEです。起業するために公務員を退職するとき、表向きは応援してくれていましたが内心とても不安だったと思います。娘の仕事をかっこいいって言ってくれるようになって、イメージコンサルタントとしてこれからもっと活躍して親孝行しようと思いました。

選挙に行きたくなる地方自治のはなし

明日は東京都知事選挙の投票日です。 今回は天気が悪そうなので投票率が懸念されますが、選挙権は私たちに与えられた大事な権利です。政治家のイメージアップのお仕事をし…

【ダッシュボード公開】8000pv到達と振り返り。

こんにちは、古橋香織です。 5月から始めたnoteですが、本日7/3の朝に確認したところ、8000pvに到達していました♪ 頑張りが数値化されるのは、嬉しいですね。 とりとめ…

競争社会で疲れちまったから。

こんにちは。 古橋香織です。 私は昔から、競争しちゃう子でした。 引き分け、グレー、妥協という言葉が大嫌い。 運動会でも学校の成績でも、 よし!これだけやったらい…

7月にやりたいこと。
①勉強会企画②メルマガ作成③衣替え④朝活⑤笑顔で過ごす
私は宣言しないとやらないのでここで宣言します!!
何かを頑張ってる人、一緒に頑張りましょー!!

休むことの大切さをプラレールから教えてもらった日

みなさんは、プラレールをご存知でしょうか? そう、男子を持つ母なら一度は手に取る、あのおもちゃの電車です。 プラレールは電源をONにすると車輪がまわり動き出すので…