見出し画像

皆さん、こんにちは。
スモールジム『Sweet Fitness』代表トレーナーの佐藤です。

さて、ダイエットのコツについてシリーズ化して書いてきましたが
今回で一旦シリーズ最終回となります
今回は今まで紹介してきたポイントをまとめておりますので
再確認していただき上手く出来ていないものがあれば
遠慮なく相談してくださいね♪

成功の7ルール

1、目標体重の摂取エネルギーよりマイナスをつくる


2、1日のトータルでPFCバランスを整える


3、体重の4%の水を飲む


4、毎食、1口30回以上噛む


5、就寝2〜3時間前は水以外口にしない


6、起床して体重。体脂肪を測定する


7、全身の写真を撮る(身体の変化が分かる格好で)


実践(成功)した方の紹介

画像1

画像2

この方・・・

私の実の兄です(笑)

今年(2021年)1月時点で体重が

88.2kgありましたが、

画像3

上記の7ルールを実践した結果・・・

このような結果になりました

画像4

画像5

約2ヶ月間で体重は78.0kgになりました
マイナス10.2kgに成功

画像6

食事管理アプリの記録も一部公開しますと

画像7

画像8

画像9

といった具合に

禁酒もしてなければ、菓子パンなども普通に食べてます

ダイエット=制限すること、我慢すること

という間違った認識は捨て去りましょう♪

ダイエット=体重管理

体重管理=自信を持つこと

私はこのように考えます

自分に自信がない方は、ぜひ自信がつく場所
『Sweet Fitness』でお待ちしております♪

当クラブでは、個々に合った1回50分間のオリジナルプログラムを提供する中で、体重管理についてもお伝えしていきます。

所沢付近にお住まいの方は、ぜひ今までにない体験をしにお越しください。遠方の方も興味がありましたら公式LINE登録だけでもまずはしてみてくださいね♪

本日は以上です。

⭐️内容が少しでも面白いと思ったら【スキ】(❤️マークをクリック)をお願いいたします!

⭐️次回の見逃しがないように【フォロー】(“フォロー”ボタンをクリック)をお願いいたします!

身体の悩みに対して、こんな時どうしたら良いの?などの質問・リクエストがあれば、気軽にコメント・メッセージくださいね。

皆さんの1日が素晴らしい時間になるよう情報発信活動しながら、祈っております。それでは、またお会いしましょう♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こんなジムを待っていた!あなただけのトレーナー&プログラムで、たったの週1回50分で“なりたい自分”になれる場所【スモールジムSweet Fitness】
今なら新規OPEN記念♪LINE登録した方に先行入会特典を差し上げます!

以下のボタンをクリックして受け取りください⬇️⬇️⬇️

画像10


▶️スモールジム『Sweet Fitness』クラブ情報はこちら
▶️スモールジム『Sweet Fitness』設立の想いはこちら
▶️最高の体調を手に入れる〜活力が湧く秘訣〜はこちら
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?