見出し画像

茄子とトマトの真夏の発酵イタリアンサラダ

【8月11日水曜日の17時〜発酵サラダLive】
夏日に夏野菜をたっぷりいただく!!

茄子とトマトの真夏の発酵イタリアンサラダ✨

久々の水曜夕方の、発酵サラダライブ!!

水曜日の夕方ライブ配信いたしました♪


しばらく配信できない間に
たくさんつくれぽメッセージを送っていただき
ありがとうございました♪

みなさん夏バテ対策に
発酵サラダをご活用くださり
ありがとうございます!!

そろそろ新作サラダ(笑)

お待たせしました。


お盆で残暑感が高まる
このシーズンのサラダとして。

夏野菜の『茄子とトマト』で
イタリアン風発酵サラダをご紹介します🧡

画像1

自粛が続き外食も控え気味な
お盆シーズンに!!
よかったら。


私も、通年は毎年このシーズン
お気に入りのイタリアンに通っていました(笑)

せめてお家ごはんに
発酵サラダで美味しく楽しく✨

お外以上の美味しいサラダが作れるのは

発酵パワーのおかげです。

もちろん夏バテ・秋バテ対策に!!


よかったらご活用くださいね。

画像2

ワクチンを打てるようになったとしても!!

『やっぱり大切!!免疫力アップ』


美味しい・簡単・美腸活!!

ぴったりなサラダ

どうぞお楽しみに!

画像3

。。。。。。。。。。。。。

食をとおして自分を大切にしながら
2021年後半も
元気に活躍していきましょう!

もしよろしければ
明日も夕方17時~の夕活!!
ご一緒いただけますと嬉しいです♪

。。。。。。。。。。。。。。

まだ『湘南★発酵サラダクラブ』に参加されてないよという方は、
無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』に申請してくださいね。

ーーー

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら

画像4



無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ🥗』
(登録はこちら

画像5

ーーーー

#発酵料理教室
#発酵ホリスティックフード講座
#レザンジュブラン
#麹
#塩麹
#美肌
#美腸
#菌活
#発酵
#免疫力アップ
#手作り調味料
#vegan
#夏野菜
#オンラインレッスン
#通信レッスン
#fbグループ
#fermentation
#湘南
#逗子
#アンチエイジング
#夏ばて対策メニュー
#美味しく食べて元気になろう
#シンプルレシピ
#薬膳料理
#夏の薬膳
#からだにやさしい
#発酵サラダクラブ
#夏野菜
#お料理ライブ
#美腸サラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?