見出し画像

ドライブで海まで行った🚗 ³₃

こんにちは、なみです(*^^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、今日仕事が休みだったので、ドライブに行きました🚗 ³₃

今日も、めっちゃくちゃ暖かいのでドライブ🚗 ³₃日和ですね(*^^*)

場所は、今日初めて行きました🚗 ³₃

場所:内海千鳥ヶ浜海水浴場です(*^^*)

画像1

初めて行ったんですが、

海の近くなので、テラスがありました(*^^*)

オシャレで可愛いと思いました(*^^*)

他にも、看板が可愛いと思いました(*^^*)

画像2

逆光で見にくくてすいません🙇

看板を見た時、知ってる方もいるかもしれませんが、ディズニーのカーズ見た事ありますか❓              その映画に出てくるマークが似ていると思いました(*^^*)

こちらが、カーズの映画です(*^^*)

画像3

見た事ありますか❓

もし、見た事ない方が居ましたら、見て見てください1部分ですが、看板が似ています(*^^*)


なんと行っても∑(*º口º*)!!海が綺麗でした(*^^*)

画像4

写真だと分かりにくいかもしれませんが、綺麗ですよね(*^^*)

久しぶりに海や自然に来たので、とても良かったです(*^^*)   いい気分転換になりました(*^^*)

たまには、こういう時間も必要ですね(*^^*)

皆さんも、機会があったら気分転換に行ってみてください(*^^*)


いつも見て頂きありがとうございます(*^^*)

また、見て頂けると嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?