🍎240:すすむみちをえらぶとき( *˙▿︎˙ )♪

はいどうも〜かおりんごー( *˙▿︎˙ )♪と申します\( *˙▿︎˙ )/♪

こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常の気付きを載せて元気と勇気をお届けしております( *˙▿︎˙ )♪

誰に?・・自分にも、あなたにも\( *˙▿︎˙ )/♪

テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。

気付きとは、無意識の意識化!\( *˙▿︎˙ )/♪

その日にやれた事と、感謝も載せております( *˙▿︎˙ )♪

読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪そして何かが意識化される!

よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪

🍎240:今どうしたいのさ?未来だって盲目にさせるの( *˙▿︎˙ )♪

「今どうなのか」
それをみないと、未来に振り回されて不本意な想いが待ってます( *˙▿︎˙ )♪
納得、しないんだよね結局。
「もっと、ほんとだったら」
そこから開放されない。
だから、「難しそう、現実的じゃなさそう、後々の収入・仕事に活かせなさそう」
それを理由に、やってみたいと思った事と関わりを絶たないで。
ちゃんと気になるものには触れていて。
なんとなく就職に有利そうだからで、興味のないこと頑張って勉強なんてしなくていい。

今の私は、そう思う( *˙▿︎˙ )♪

昨日やれたこと
538・539・540

・眠りに眠る
・自分を振り返る在り難い対話の時間をもらう
・綺麗なものを楽しむ

■同じ時間を過ごせる人にありがとう( *˙▿︎˙ )♪

いやいや、だって、在り難いんですよ〜ありがとう( *˙▿︎˙ )♪

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪