見出し画像

ビルゲイツは2015年にコロナの驚怖を講演会で話してた

ウォールストリートジャーナルで

2015年ビルゲイツの演説の内容


ビルゲイツが講演会で言ってた事。

エボラウイルスがアフリカ大陸で蔓延した事例を基に、いずれ近い未来に起こり得る世界的パンデミックへの対抗策を今すぐに始めなければならない、また、エボラウイルスは空気感染しないかったのは偶然的なだけで、いつ空気感染するウイルスがアウトブレイクするか近未来ある

これをずっと言い続け。地下にビルゲイツ工場を7カ所作って

ワクチン製造工場を作り続けてたんだけど。

まぁ。世の中の人達は耳を傾けもしなかった。。

ありとあらゆる

経済的ダメージから

核戦争の不安

温暖化による熱帯生活を避け

地下生活をする人間の姿が描写されている


よろしければサポートお願いします。サポート費用は活動費に当てさせていただきます。